■マックスファクトリー 長門有希 激奏Ver.■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:黒田真徳
スケール:1/8



マックスファクトリーのハルヒ激奏シリーズ第3弾は、ついに長門は俺の嫁が登場!
クールな表情に、情熱的な赤のジャケットと構えるギターがビシッと決まった、かっこかわいい長門さんです♪




赤いライダースジャケットと超ミニのタイトスカートに身を包み、静かな表情ながら激しいギターテクを披露する長門。
派手な赤いジャケットと、落ち着いた白いギターのコントラストがバッチリはまっている感じです。








いつもの感情を表に出さない長門フェイス。
今回は派手なステージ衣装と相まって、更にクールな印象を受けました。
こういう長門もいいよね、実に。(聞いてない


きゅっと結んだ唇のふっくら感が絶妙。




今回も、ギターを筆頭に、小物関係まで細部に行き届いたクオリティの高い完成度になってます。
ギターとエフェクタを繋ぐケーブルまで付いていて、より雰囲気が出てますね。



おっぱいが膨らんでる様に見えるのはジャケットせいです。(酷
鮮烈な赤いジャケットとは対照的な、白い首筋と鎖骨のラインにはグッとくる色っぽさが♪


短いジャケットなのでおなか丸出しなのが、なかなかに大胆衣装な長門さん。
ギターで隠されてるおへそが特によいのですよー。



ピチピチのタイトスカートからにょっきりと生えているような、白いフトモモがセクシーです。(///


膝裏のすじラインの美麗さにはハァハァくるものが。(フェチか


黒のブーツは、テカり具合も程よく、革の質感が表現されてますね。



小振りなおしりをぴちぱつに包み込むタイトスカートがセクシーです♪


長門さんのパンチラはほぼ真下に入らないと見えないので、ローアングラー対策もバッチリ。(何
見えにくい分、チラりした時の破壊力はかなりの物がありますが!(///




純白ぱんちーの表面に、うっすらとスージーラインが浮き上がってますよ!(///


【げきそう!】

北高軽音部のみなさん。(笑
やっぱ三人揃うと絵になるわー。
三人三様のかっこかわいらしさが弾けまくってますよ!












という訳で、「げきそう! はれはれ時間(タイム)」、ライブ終了!(時事ネタで締め


戻る