■マックスファクトリー figma 涼宮ハルヒ 制服ver.■



発売元:マックスファクトリー
原型製作:浅井真紀氏/マックスファクトリー
スケール:ノンスケール


figmaシリーズ第2弾は、涼宮ハルヒの憂鬱からヒロインのハルヒが登場。
長門に先を越されましたが、ようやくメインヒロインの出番が回ってきました。(笑


【パッケージ】

同時発売のセイバーと比べると、大物の武器が無い分、ちょっと寂しい気もするオプション類。



ハルヒの性格上、写真取る時も大人しく棒立ちなんかしそうに無いんでこういうポーズで。(笑
起伏の少ない長門と違い、より女性らしいプロポーションのボディが使用されてますね。

【笑顔】


笑っている顔は超勇者Verの顔と同じ造型ですね。
ハルヒらしく元気いっぱいの表情。

【おすまし顔】


口を閉じているVerのほうは、ちょっと目線が右に行ってますね。

【むくれ顔】


この不満そうに口を尖らせてぶーたれた感じが実にハルヒらしい顔だ。(笑
これはこれでかわいいかも♪


長門と比べると、明らかに「おっぱい」の存在が分かる造型に。
この分なら、朝比奈さんボディのはもっと凄そうだ。(///


超勇者ハルヒと比べると、髪の色が栗色に変えられていますね。
いうなればハルヒ放送前と後の、平野綾嬢のヘアースタイル遍歴に合わせたというか。(違うから


おなじみ「団長」腕章と「超監督」腕章。


メガホンを持たせて映画撮影時のハルヒを再現。
しかしこのイスはホントいろいろ使い回しが出来て便利だな。(笑


【ポーズ集】











とりゃー。


超勇者ハルヒ&騎士王長門。

【ハレ晴レチックなポーズ集】




このシーンの長門、めがっさ可愛くて好きだー♪





次はキョンがラインナップされてますが、とりあえずSOS団三人娘は早く揃えたいですねー。


戻る