■マックスファクトリー figma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.■



販売元:グッドスマイルカンパニー
発売元:マックスファクトリー
原型製作:浅井真紀氏/マックスファクトリー
スケール:ノンスケール


「魔法少女リリカルなのはStrikerS」より、なのはに続いて俺の嫁もとい、フェイトがfigma化です。
通常のfigmaシリーズのオプションだけでなく、バルディッシュ・アサルトが3タイプに換装できたりとシリーズ中最高のボリュームとなっています。




なのはSSシリーズでの、成長したフェイトのバリアジャケット姿。
たなびくマントがかっこいいですねー。












優しげな表情のフェイト。
ツインテールはボールジョイントで、動きに合わせて変化を付けることが出来ます。



厳しい戦いの表情。
バルディッシュを構える時に凄くハマりますね。


バリアジャケット・ミニスカモード。
腰のマント部分は外せますが、腰が細すぎて違和感あるのが残念。


大人になっても絶対領域。


黒がイメージカラーのフェイトは下着も黒をお召しに。(///


手首パーツ。


付属のデバイス、バルディッシュ・アサルト。
これは通常状態のアサルトフォーム。


攻撃時に使用されるハーケンフォーム。


最強状態のザンバーフォーム。


ザンバーフォーム、デカっ!長ッ!


【ポーズ集】








長大なザンバーフォームは手に携えるだけで迫力満点!






初代勇者ロボ的構えもバッチリとれます。(笑


【すげ替えとか小ネタとか】

なのはと挿げ替え。


フェイトのほうはなのはコスでも可愛らしい♪
なのはは黒くなって秘めた恐ろしさが滲み出るような。(苦笑


フェイトのマントを羽織らせるとなのはさんの持つ迫力と威圧感が次元を超越するレベルに!(何


このフォームのなのはさんには「魔王」の呼称さえ生ぬるい・・・。
破壊の神、白い悪魔、魔神皇帝(マジ○カイザー)なのはさん、此処に光臨!!!


制服フェイト。


騎士王フェイト。
同じ金髪だし、剣使いだし、違和感無いよね?(笑




メイドさんフェイト。
こちらでも絶対領域装備です。(笑




二人揃って浅井さんフィギュア挿げ替え。




なのはとフェイトを絡ますとなぜかこういうイチャイチャポーズになってしまう。(笑


フェイトの膝枕でご機嫌ななのはさん。


なのは「○○○・・・」
フェイト「○?○○○(///」
↑適当にお望みのセリフを各自当ててください。(爆


フェイト「!○○○・・・○○○・・・」
なのは「○○○。○○○♪」




「フェイトちゃん・・・」
「なのは・・・」


淫獣(ユーノ)くん「なのは〜、ボクも仲間に入れてよぅ(ハァハァ)」


フェイト「なのはと私の邪魔をするものは
死刑だから。
淫獣(ユーノ)くん「ちょフェイトwww少しは手加減www使えなくなるwww」


戻る