■マックスファクトリー シャイニング・ウィンド クララクラン 水着ver.■



メーカー:マックスファクトリー
原型制作:菜々子氏
原型監修:智恵理氏
スケール:1/7



マックスファクトリーの「シャイニング・ウィンド」のヒロイン水着シリーズの第3弾。
いよいよ最「胸」のヒロイン、「クララクラン」が発売になりました!
そのグラマラスな肢体が眩し過ぎる水着フィギュアです♪




お馴染みの「裸に見えるフィルター」も、その隠し切れない豊満なボディのせいで、なんだか破壊力が一味違って見えるような。(笑


Tony氏の描かれたクララクランの元デザインイラスト。





水着姿に着替え終わり、王女の証であるティアラも外して身も心も開放されたクララクラン。
清純なイメージの純白のビキニと相反するような、大胆かつセクシーダイナマイツな完璧ボディが迫力です!
ポージングこそ控えめで大人しいですが、ボディラインの自己主張が激しいこと激しいこと。(///






水着姿を見られるのが恥ずかしいのか、照れるように頬を染めて表情が可愛らしい。
金髪のロングヘアをブルーのリボンでまとめて前に垂らした髪型も、いつものクララクランとは違った印象を与えて魅力的です。


あけましておっぱい!これが初乳(はつひ)の出や!
白いビキニには収まりきれずに文字通りはみ出て「むりゅり。」となっている柔乳がたまりません!(///




その大きさに負けじと重力に逆らって「ツン」と突き出たロケットおっぱい。
ビキニの先っぽも「ツン」と尖ってるのが実にエロい。(///




下乳の量感がとんでもないことに。(///
つかどんだけはみ出せば気が済むんだよ!


腋の下のくぼみ具合がそそりますのう。




おっぱいのボリュームに反して、引き締まってくびれたウエストラインにもうっとり。
少しだけ腰をくねらせたポーズがセクシーですね。



性格を現すように控えめに内股に合わされた美脚。






これまたボチューミーなヒップを健気に包んでいる小さなビキニがカワエロイ。
つか純白でフロントにワンポイント刺繍なんかしてるから、おぱんつにしか見えないだワ。(笑




三人並べると目移りしそうな華やか&彩り鮮やかですねー♪


三人並べると・・・。


2パイ1なのにまったく勝ち目がねえ!?
国産おっぱいじゃ舶来洋モノおっぱいには勝てないのか・・・。(笑


戻る