■マックスファクトリー 森島はるか 水着ver.■



メーカー:マックスファクトリー
原型製作:菜々子氏
スケール:1/7



マックスファクトリーから「アマガミ」のラブリー先輩、森島はるかが水着姿で発売。
「男殺しの天然女王」の呼び名の通り、その圧倒的なムチプリボディの威力の前には完全降伏でした(///
「キミキス」は完成品フィギュアに恵まれなかった作品なので、「アマガミ」のほうは今後もバンバン発売して欲しいですね。





両足をピンと伸ばし、お尻を突き出すように腰を曲げて恥じらいながらこちらに視線を送る森島先輩。
劇中での「膝裏キス」シーンを再現したポージングですが、立体化されると視覚的エロさが半端ねーですな!
特にローアングル気味に見上げるとお尻のインパクトが物凄いです。(///




ちょっと困ったような恥じらいを浮かた表情がそそります。(何
ウェーブのかかった巻き毛のくるくるっした感じが良く表現されてますねー。




モデルのように均整のとれたボディラインにぴったり貼りつく水着がエロい。
背中の空いてる部分から見える背筋とかもうたまらんよね。




水着にピッタリと貼りつかれたバストのふくよかさ加減も良いよー。




すらりと伸びた両足の白さと、黒の水着に包まれたお尻のむっちりさの対比がグゥレイトー!



程よく引き締まったウエストですが、少し下腹部がふっくらした部分がなんかリアルでエロいですな。(///



おとなしめのデザインの水着ですが、小股の部分の切れ込み具合がやヴぁい。(///




量感たっぷりのむっちりヒップの圧倒的存在感にノックアウトされます。押しつぶされたいむしゃぶりつきたい。(笑
お尻にそえた左手がなんか「くぱぁ」とお尻肉を開いてるようにも見えてもうね。(ハァハァ





このポージング見せられたらローアングル探偵団が出動せざるを得ない。


「わお!ワンちゃんくすぐったいわ♪」
わんわんお。
それにしても「膝裏にキス」という発想が浮かぶ橘さんマジ変態紳士。俺らとは次元(モノ)が違うぜ・・・!


戻る