■コトブキヤ よつのは 猫宮のの 〜ねこみみスク水オーバーニーソVer.〜■



発売元:コトブキヤ
原型製作:阿部 まさと氏
スケール:1/6


エブリデイ!スク水ライフ!ジュネスの・ん・さ・ん♪

ぺたん娘の紺色旧スク水姿だけでもご馳走様でしたなのに、その上オーバーニーソで絶対領域まで発生させ、止めにネコミミ&しっぽまで装備するとは・・・
なんという最初からクライマックスなてんこ盛り最強フォーム!
この猫宮のの、容赦せん!!!






スク水姿でちょっと恥ずかしげに身をよじらせ、スカート部を引っ張るのんさん。
やっぱスク水は紺色に限る!と再認識させる、目に鮮やかな塗装の仕上がりが素晴らしい。
まさに俺史上空前のスク水フィギュアだぜ!



その未成熟な肢体を包み込むスク水の、皺の一つ一つがエロさをヒートエンド。




ちょっと平面気味ながら、前から見ても横から見ても十分可愛らしい造型です。
ネコミミにリボンに鈴にと、アクセサリーも一杯で華やか。
幼い顔立ちに似つかわしいぷにぷにほっぺと、少しはにかんだように笑みを浮かべる口元がかーいー♪


ネコミミのふさふさがらぶりー♪
髪の毛は二重構造という手の込みよう。



スピード社も真っ青なピッチリとしたスク水により、薄く浮き出たおっぱいには劣情をもよおすのを禁じえません、ええ禁じません。(何
この有るか無しかな微かな起伏が、スク水には必要不可欠なんです!(何故に力説


白オーバーニーソは、スク水のスカート部を本当にスカートのように見せ、絶対領域というお約束ゾーンを発生してくれる素敵アイテム。



隠すことで余計にこちらのチラリズムを煽るこの仕草がたまらぬ。
のんさんはロリっ娘なのに本当にエロエロやなあ。


どうせならおなかがチラりと見えればパーフェクトハーモニーだったのに。(笑



小ぶりなおしりは後ろに突き出すようなポーズなので、水着がピッチリぱつんぱつんに張り付いてる感じ。ふくらみも。




この小股の食い込み具合、半端ねー。
下手なハイレグ水着より急角度なのはどーゆーことですか!?(誉


戻る