コトブキヤ Fate/hollow ataraxia カレン



発売元:コトブキヤ
原型製作:乙山法純氏
スケール:1/8


Fate/hollow ataraxia発売前、キービジュアルで初めてカレンのイラストが公開されたとき、誰しもが思いました・・・
この娘、
「はいてない」と。

まあそれは置いとくとして(笑、その神秘的な風貌からきっと「清楚な感じの女の子」なんだろうな〜とか砂糖菓子のように甘いこと考えてましたが、
さすがTYPE-MOONの女性キャラは一筋縄ではいきません。
まさかあんな父親譲りの黒い性格で涼しい顔して毒舌を吐く女の子だったとは・・・(苦笑

そんな(どんなだ)カレンの初フィギュアはブキヤのウラコン・シリーズ第3弾から発売になりました。





地面にぺたんと座り込んでしなを作ってるようなカレンのポーズ。
フトモモの上にそっと沿えた指先が色っぽい仕草をしているな〜と♪

台座はウラコンシリーズお馴染みの木目調。




後ろ髪のウェーブのかかり具合が良い感じ♪



満面の笑みではなく、薄っすらと浮かべたその微笑が凄く良い造型だと思いました。
カレンの性格を知らない人が見たら「なんて可憐な女の子なんだろう!」と思い違いをしてしまいそうなくらいに。(笑



帽子は別パーツ。
髪の造型は前髪の辺りがちとダルいですが、銀髪をイメージした光沢感のある塗装がカレンの雰囲気に合っていてグー♪
ドコを見ているのか焦点の合っていないような瞳も原作通りですね。
スッとしたような輪郭が管理人好みです。(聞いてない



サイズはそれほどでもありませんが、型を取ったようなおぱいの形やB地区までもがくっきりと浮き出ているトコがエロス(///



はいてないゾーン!(何
でも、こうしてあからさまに覗き見るより、上の写真のようにぺたっと座り込んだ状態でゾーンを鑑賞したほうが良い感じです、ええ。(///


戻る