■コトブキヤ 電波女と青春男 藤和エリオ■



メーカー:コトブキヤ
原型制作:ジェントルメンクラブ3号氏
スケール:1/8



コトブキヤより発売された「電波女と青春男」のヒロイン「藤和エリオ」のフィギュアです。
どことなく現実感の薄い、透明感のある美しさを持つフィギュアに仕上がってました。




教室で机の上に座り、空に向かって手を伸ばすエリオ。
透き通るような長い髪の毛と白い肌がとても美しいです。
はだけた制服から覗く華奢でか細い肩や、意外と肉感的な真っ白い生足にドキリとさせられます。(///






台座の机は3Dモデリングで製作したとの事ですが、机の削れ跡や横の木目とかも再現してあってリアルっぽい造型です。



大きな瞳で優しくこちらに微笑みかける表情が愛らし過ぎる・・・!
エリオかわエリオ。
ニッコリとした微笑を浮かべる口元や、ふっくらしたぷにぷにほっぺがとてもやーらかそうです♪
ロングヘアはクリア素材を使用して彩色されているため、とても透明感が良く出てますねー。


おっぱい無くともはだけた制服から見える透き通るような白い肌が艶めかしいよエリオたん。(///




華奢な鎖骨ラインがまたよろし。


ギリギリの線まで胸元をチラる、はだけた制服が素晴らしいw



ほどよく肉付きのあるエリオたんの真っ白な生足太もも。
机の上に乗ってるので、短いスカートの中が気になって視線のやり場に困りそうですw




はだけた制服から見えるおなかと、見えそうに短いスカートから伸びる生足が非常に色っぽいわー。(///




スカートはブキヤ安心のキャストオフ。
穿いてない状態で飾ると、教室で脱ぎかけで机の上に座っているという、
それなんてエロゲなシチュの格好に(///



下着姿で机の上に座ると、背徳感がハンパなくてそそられますなあ。





エリオはか細いイメージだけど、おしりは大変むちーりとしてたまらんですな。
つかパンツのくい込み皺への力の入れようが実に素晴らしい!(///





戻る