■コトブキヤ とらドラ! 逢坂大河 絶叫デザイン水着ver.■



メーカー:コトブキヤ
販売:アスキーメディアワークス(電撃大王)
原型製作:清原秀昌氏
スケール:1/8



「とらドラ!」のヒロイン、逢坂大河が電撃大王15周年記念企画でコトブキヤとのコラボフィギュアとして登場。
コミック版の作者である絶叫先生の描き下ろしデザインを立体化したもので、同氏が監修まで手掛けている辺り、かなり拘りを持って作られてます。





大きなフリルが印象的なパレートタイプの水着に身を包み、ウェーブのかかったロングヘアを、お団子頭にした大河。
地面にぺたんと座り込み、ちょっぴりツンの入った恥ずかしげな顔で、こちらを見上げる姿は犯罪級の可愛らしさです。(///


ちっちゃな身体に見合わぬ大きな浮き輪には「とらドラ」の文字が。



愛らしいとはこの事か!(何
ぷりちーなお団子頭も、大きな瞳で見上げる仕草も、むすっとした表情でつぐんだ唇も、全てが愛玩対象!
まさに手ロリタイガー!
もうブチかわゆ過ぎです。(///




浮き輪は別パーツなので、取り外して飾る事も。
手乗りタイガーのぷにぷにつるペタボディラインを思う存分、堪能できます。


手足の指先も幼い感じに丸っこくなってます。
足の親指がちょっと開いてるトコが表情出してて良いですねー。



貧乳とか微乳とかそんなレヴェルじゃねえ!まさに哀れ乳!
そりゃちちパッドとか入れて偽乳特戦隊でも組みたくなるわ!


上から覗くと微かに・・・ほんの幽かに胸の谷間らしき物が垣間見えるような・・・。(笑


おっぱいは哀れだけど、意外とウエスト周りは寸胴ではなく、キュッと締まっていたり。


このフィギュアにデルタゾーンとか邪な期待しちゃダメです。(笑


【とらトラ!】


同スケールなマックスファクトリー版大河と。
ツン度の高い原作小説版のヤス氏デザインな大河と、デレ度が高いコミックス版の絶叫氏デザインな大河。
どちらもそれぞれ持ち味が違って可愛らしいですな♪



「ぷちタイガーに頭に乗られて困り顔の大河」的な。


ねんぷち版お団子頭なスク水大河と。


とら×トラ×虎!


戻る