■コトブキヤ ToHeart2 XRATED まーりゃん先輩 〜どりるまーりゃんきっくVer.〜■



販売元:コトブキヤ
原型製作:真田昌明氏
スケール:1/8


「ToHeart2 XRATED」の新規追加シナリオに登場し、
下手をするとメインヒロインであるささらを喰ってしまいかねないほどの強烈なインパクトを我々に与えた、
まーりゃん先輩(本名:朝霧 麻亜子(仮名))がコトブキヤから立体化です。

それも実にまーりゃん先輩らしい衝撃的なポージングで。(笑



まーりゃん先輩の必殺技?「どりるまーりゃんきっく」を放ったポージングで立体化。
コトブキヤのTH2物っておとなしめのポージングが多いんですが、まーりゃん先輩はフィギュアでも規格外だぜ!
ゲーム中で初めてこれが炸裂するシーンを見た時はもう爆笑しました。(笑





どの角度から見ても決まってるダイナミックなポージングがイカス!


「どりるまーりゃんきっく」の名の通り、つま先からキックの軌跡で螺旋を描いたようなエフェクトが造型されており、派手な効果を上げています。
それにしても人の身でありながらキックだけでこんな衝撃波を出せるとは、さすがはまーりゃん先輩だな。(笑



キック中なので真剣な表情になってますが、ほっぺがぷにぷにしてる所がかーいー♪
とても高校を卒業するような年齢とは思えないですなロリロリ。(笑


正面はもちろん、横から見たって限りなく平野部が続く胸元。
まあこのフィギュアではそんなのよりもっと目がいく所があるんですが。


大胆なキックポーズでヘソからおぱんつからモロだし状態だ!
おまけに穿いてるのが縞ぱむとは、俺達のハートをどこまで狙い撃ちする気だ!
あざとすぎるぜまーりゃん先輩、さすがはゴッデス・オブ・卑怯!(笑





スカートは脱衣可能。
ロリっ娘(見た目)が縞ぱむ丸出しで大股開いて飛び蹴りかますフィギュアが飛ぶように売れる・・・
美しい国日本ばんにゃい!(ォ



まーりゃん先輩、いくらはえてないからってローレグ過ぎです。
いや、たぶんまーりゃん先輩はそうに違いない!(脳内設定
全ては新作の「ToHeart2 Another Days」で明らかに・・・!(ゴゴゴ



小さいながらも後ろから見るとしっかりと腰が張っているぷりちーなおしりです。
特におぱんつ周辺は縞ぱむの曲線効果もあり、デルタゾーンのふっくら感がなんとも・・・(///
正直、ヤヴァイくらいやーらかそーな感じです。

でもいくら柔らかそうだからってここを指でなぞったりしたら、人として終わりだぞみんな・・・ッ!(き、貴様まさかー!?


【おバカネタ劇場】

「トリプルライダーまーりゃんキーック!てりゃー!」
このフィギュア見て、このネタ思い浮かばなかったら嘘だよね。(笑


本家より威力ありそう。


これは良い角度で入ってますね、効いてますよこれは。(何


戻る