コトブキヤ To Heart2 向坂環 〜初登校Ver.〜



発売元:コトブキヤ
原型製作:乙山法純氏/真田昌明氏
スケール:1/6


コトブキヤからはタマ姉フィギュアが数種類発売されてますが、今度のタマ姉は1/6サイズ。
ただでさえ、高校生にあるまじきわがままなボディを持つタマ姉が、1/6というビッグサイズになるとどうなるか・・・
それはもう言わずもがなですよね?(笑




ゲームでも下から見上げる構図で描かれていましたが、この1/6タマ姉もまさにそんな感じ。
腰に手を当てて自慢の胸をむん!とばかりに張っているポージングは、可愛らしいというより勇ましいです。(笑
これもタマ姉というキャラならではのポージングですな。



下から見上げるとホント迫力ありまくり。
ただ大きいだけの1/6サイズフィギュアではなく、同サイズより一回り大きく感じられる存在感を持ってます。



男前なポージングとは相反して、表情のほうは実にぷりちー♪
柔らかい微笑みと、ほっぺの(///)マークが印象的。
ネコっぽい口元も可愛らしいですね〜。

ただ、髪の毛の塗装がけっこう荒く、塗りムラがあったり、グラデーションが施されていてもけっこう大雑把な感じだったりと残念な点も。




1/6サイズなんでタマ姉のおっぱいもかなり凄いぞ!(何
他のキャラだったら制服の大きなリボンで胸のほうが隠れちゃうんですが、このタマ姉のおっぱいはそんな物じゃあ隠し切れないビッグサイズ。
制服の裾がヒラヒラしておへそが見えちゃってるトコもチャーミングです♪



スカート外しても威風堂々、流石はタマ姉だぜ!(マテ
正面から見るとボンキュボーン!なボディラインです。



くびれた腰と引き締まったおしりに視線集中。
特に腰骨が浮き出ているところに劣情を催します、ハイ。



ぱんちーがちっさいのでおしりのお肉を完全に持て余してますな。(///

ただ、ふともものパーティングラインが目立つのと塗装が雑なのがマイナスポイント。


くい込みMAX!(謎
ぱんちーにおける前と後ろの造型は、かなりリキ入ってます。



とくと見よ!魂ガンバスターを下に見る、1/6タマ姉のこの勇姿!


大・おっぱいー(ダイバスター)!
ガンバスターの台座に載せても違和感無いぜ!(笑


戻る