■コトブキヤ ToHeart2 向坂環 〜フリルビキニVer.〜■



発売元:コトブキヤ
原型製作:HIDE氏
スケール:1/7


ブキヤのTH2水着シリーズ第1弾は、水着と言えばこの人しか居ないでしょう!な、作品中最強のスタイルを誇る、
タマ姉がセクシーな黒ビキニ姿で登場。







大人っぽいタマ姉の雰囲気にぴったりな黒色のビキニ♪
胸元にあしらった白のラインが入ったフリルが印象的で、ワンポイントの花びらが良いアクセントに。
髪をかき上げる仕草がタマらなくセクシーですね〜♪


台座は表面が砂浜をイメージしたもので、裏返すとミラーになってます。
裏側で飾るときは、鏡に反射して映るおっぱいやお尻を、ダブルで堪能するのが正しい楽しみ方かと。(笑



タマ姉らしい溢れるような笑顔が魅力的な表情。
でも、鼻がちょっととんがり過ぎで、横から見たらなんか刺さりそうなのがタマに傷。





タマ姉、タマむねえ。
制服や私服姿の時でも激しく自己主張していた、バンキュボーン!な天上天下我がままボディが今、世に放たれたー!
ビキニから溢れるとかこぼれそうなとかそんな次元の話じゃねえ!
雄おおおぉォぉぉOおッぱいッ!!!(びーくーるびーくーる

その両手にも余りそうな大きさに反し、重力という物理法則を完全に無視してツンと上に突き出してますよこのおっぱい。
深い胸の谷間とビキニの隙間が作り出す陰影がどこまでもエロチック。
おまけにビキニからワキ乳まではみ出してるんだから、まさに壮観ここに極まれリだぜ。(キョン風に



おっぱいだけで飽き足らず、おしり肉まではみ出してます。(///
おしりへのくい込みも絶妙なのであります♪


裏返すと設置を考えて、足の部分がちょっと凹んでます。
管理人的にはあんまし好きじゃない処理ですねー。
どっちかと言うと台座のほうを凹まして欲しかったり。


胸にリキが入っている分、デルタゾーンは割りとあっさりめかな?(笑


戻る