■コトブキヤ ToHeart2 久寿川ささら■



発売元:コトブキヤ
原型製作乙山法純氏
スケール:1/8


ToHeart2 XRATEDの新規追加キャラという後発な立場でありながら、既存のキャラ達に引けを取らない魅力を持ったヒロイン、ささら会長。
ゲームプレイ前は典型的な年上ツンデレキャラと思っていましたが、その実めっちゃ気弱で寂しがり屋の甘えん坊さんなキャラだったさーりゃんには、
良い意味で意表を付かれました。(///
そのさーりゃんがフィギュアで発売されるとあっては買わずには居られませんわい!(笑






このさーりゃんはToHeart2 XRATED 初回版のげっちゅ屋特典描き下ろしテレカ用イラストを元に立体化したものですね。
「制服姿」というブキヤのシリーズの統一感を崩さずに、最大限にさーりゃんのエロスを表現できるグッドなチョイスだと思います。(///

それにしても黒ニーソの裾直しというソソる仕草だけに飽き足らず、制服の前まで少しはだけるというルール無用の悪党っぷりには正義のぱんつをブチかましますよ!(意味不明
さすがささら会長、TH2でタマ姉と双璧をなす二大巨
だけのことはありますな。



心ここにあらずといったようなポーッとしたような表情。
「はだけた制服」や「ベッドの上」といったシチュから推測するに、これからたかりゃんと校内セクロ(以下略

コホン。つまりは色っぽい表情を浮かべているな〜ということが言いたいわけで
。(笑


ロケット(おぱい)で突き抜けろ!(イエー



気弱な性格とは裏腹に自己主張がストップ高で上向きにツンと張り出しているさーりゃんのロケットおっぱい。
先っちょにB地区をうっすらと浮かせるサービス精神を忘れない原型師さんに最敬礼。



このチラっと見えるおへそとか絶対領域とかがたまらんですたい!(///





スカートはデフォで外せます。
こうしてみるとやっぱりどうみてもたかりゃんと校内セクロ(以下削除

コホン。絶対領域は無くなりましたが足の付け根までフトモモが見えることにより、生々しいエロス感が増しました。(///


さーりゃんはおしりも凄いムチムチですな。



台座がベッドの一部になっているのでうつ伏せで寝かせるといい感じで妄想が沸いてきます、むくむくと。


さーりゃんと言えばあの「スク水エプロンメイド姿」が目に焼きついて離れないのでこちらもぜひに立体化希望ですな。


戻る