■コトブキヤ ToHeart2 小牧愛佳 〜ミルキーワンピースVer.〜■



発売元:コトブキヤ
原型製作:HIDE氏
スケール:1/7


ブキヤのTH2水着シリーズ第2弾。
委員ちょの愛称でお馴染みの愛佳がワンピース姿で発売です。




引っ込み思案な委員ちょらしく、派手な配色が一切無い、デザイン自体はおとなしめのワンピースの水着。
彼女の持つイメージ通りの柔らかなカラーに、胸元と裾に付いているヒラヒラが、可愛らしさをアピールしてます。

だがしかし、こんな可愛いらしい水着も、存在自体が天然エロスな委員ちょが着ると、とってもエッチくみえるんです。(///



水着姿を見られることを少し恥ずかしがっているような、ぽーっとした表情に少し開いた口元が色っぽい。
愛佳は本当に天然でエロい娘だな。(///
こんな隙だらけで押しに弱い娘が、もし一人で夏のビーチを歩いてたら、狼どもの格好の餌食確定ですよ。(何

横から見ると少し顔が平べったい感じを受けますね。




もっと愛佳とワンピースするー!(意味不明
なんかおっぱいをむぎゅっと無理やり押し込めたように、パンパンに張り詰めた胸元ですな。
胸の谷間自体はそんなに深くないけど、ピチッと張り付いた水着のせいでトップとアンダーの差が強調されているので、
サイズ以上に量感たっぷりに見えます。(///



胸・おへそ・お尻周りに肌色系の塗装が吹かれているので、ちょっとだけ透けて見えるというか、実際この水着薄すぎるんじゃね?
特殊なカメラとかで盗撮されたら、絶対にB地区とか透けて写っちゃうね、うん。(ォ

おへその部分が少し窪んで、形が現れているところも管理人的にツボ。
安産型ヒップがまろ〜んとやーらかそうであります♪





正面より、後ろから見たときの、ももの間のふっくらゾーンが、素晴らイヤラしすぎます。(///


台座は裏返すとミラーになってます。
タマ姉もそうでしたし、ブキヤのTH2水着系はこの台座で統一するみたいですね。

鏡に映る下からのアングルがキワドイです。(///




タマ姉フリルビキニVer.と一緒に飾ってみたり。
同じ原型師さんの作品だけに、まるで最初からセットになっているみたいにハマりますね〜♪


戻る