■コトブキヤ 1/8 柚原 このみ■



発売元:コトブキヤ
原型師:JUN



コトブキヤからこのみフィギュアが発売でありますよ隊長!


元気良く「タカく〜ん」とか言いながら駆けてくるようなポーズが良いですね。
実にわんこちっくなこのみにマッチしたポーズと言えましょう(笑




表情も元気一杯。
みつみさんのキャラデザと近い感じに仕上がっていてこれはかーいーですね♪






ちと残念なのは頭の後ろが分け目とか一切無くてツルツル過ぎる点かな?
このみがツルペタなのは胸だけで充分だと思いますし。


つかどうみてもふくらみかけどころか完全無欠にツルペタです。ありが・・・たくはないな。(苦笑


通学用の鞄にはひよこ?の飾りがワンポイントに。


まったくTo Heartのガッコはスカート短すぎで素晴らしいですな。
このデザインの制服に決めた学校関係者の方々は正に教育者の鑑ですよ!(ォ


ブラチラはないけどおなかチラはあります。
この角度から見るおなかからふとももにかけてのラインが色っぽ♪


純白ぱむつー。
ちぇー。このみならタカくん好みの黒とか水色とか縞々模様のどれかを履いてくれてると期待していたのにー!


ぬう。ツルペタなこのみらしからぬむちーりふともも&食い込みおぱむつです。(///
子供だとばかり思っていたのにいつの間にこんなせくすぃーな成長を・・・(遠い目



【ケロロ小隊新メンバー?】

ケロロ「我輩に付いてくるであります、このみ二等兵!」
このみ「了解であります!小隊長どの!」


戻る