■コトブキヤ ToHeart2 笹森花梨■



発売元:コトブキヤ
原型製作:本田きみひと氏
スケール:1/8



両手を組んでお願い♪とでも言っているようなポージングをしている花梨。
大きな動きとかは無いけど、花梨というキャラの性格を良く掴んでいる仕草だと思います(笑






顔のほうは元キャラデザのイメージを崩さない好造型ですね。
よく黄色は要らない子とか言われてますが、ストーリー展開はともかく花梨の個性的なキャラクター自体は私はけっこう好きですねー。


手に刺さりそうな箒ツインテールも完全再現。


花梨のトレードマークのスマイルマークモドキの髪飾り。


胸の前で手を組んでいるのでおぱい分に関しては期待してはいけません。
うむむ、惜しい・・・花梨って意外と着痩せするタイプなのに。(ォ


太過ぎず細過ぎないカーヴを描いたナイスフトモモじゃよー。そしてスカートから覗くパンチラが実に見事。
ミステリ研は世界の謎なんか探してないで何故パンチラがモロパンよりエロ男心そそるのかを探求すべきだと思うんダ。


少し前かがみになっているせいで腰を突き出しているようにみえるから余計エロいんだよ!
花梨のこういう男の視線に無頓着なナチュラルエロスの罠に、タカちゃんはまんまと掛かったんだな。


スカートはデフォで別パーツになっているので楽々に脱がせれます。
でも花梨の場合は脱がさないパンチラのほうが俺は好きですが。(聞いてない




おぱんつは特にこれといった特徴も無い無地白ぱむー。
仮にもミステリ研の会長なんだからもっと奇抜な下着を着用すべきです。例えばチャックとか(ry


おぱんつは色気が無いけど、お尻のまろみとかふともものラインがかなり色っぽいと思います。


スカートが外せるせいか腰が細く作られているので、あおり気味に見るとフトモモのムッチリ感が凄いですね。


戻る