コトブキヤ ToHeart2 HMX-17a イルファ■



発売元:コトブキヤ
原型製作:清原秀昌氏
スケール:1/8


「愛と本能のあいだで揺れ動くいけないメイドロボ(自称)」なイルファさんがコトブキヤの完成品フィギュアで登場。
ゲームではヒロインである筈の姫百合姉妹を完全に食ってましたが、フィギュアでもその魅力は十分再現されております♪




控えめなポージングながらも決して棒立ちフィギュアではなく、いろいろ視点を変えて眺めたくなる佇まいなイルファさん。



フィギュアは他のTH2キャラが制服ばかりなので、メイドロボ専用ユニフォームなイルファさんは新鮮な感じですな。



実にイルファさんらしい優しげな表情を浮かべてますね♪大きな瞳が印象的。
ほっぺの///マークが濃過ぎずに、ちょうど程よく紅くなっている感じがグー。
髪の毛のブルーの塗装も綺麗です。


耳のセンサーはメイドロボのチャームポイント。
手で押さえる仕草がかーいー♪


スレンダーなイルファさん。
おぱいは控えめだけど、ウエストが細いから横から見るとけっこうイケル。(何


絶対領域はマルチから受け継いだメイドロボのお家芸!年齢設定が大人なイルファさんはよりアダルティーな黒ニーソで真剣勝負!(何と
後ろに回した手を見てると「覗いちゃダメですよ?(CV:萩原えみこ)」とかイルファさんに言われてるような気分になってボカァ・・・ボカァもう!
(ビークールビークール


イルファパーンツ!
漢なら、拳で語れッ!(byドラマCD


来栖川エレクトロニクス支給のおぱんつは華美な装飾には凝らず、あくまで機能美(食い込み)に拘っている模様。


戻る