■コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 河野はるみ■



発売元:コトブキヤ
原型製作:北池 衝角氏
スケール:1/8


ToHeart2 AnotherDays」に登場する謎の新ヒロイン、河野はるみが制服姿で立体化。
ええ、まあ正体はバレバレなんですがね、一応お約束で。(笑





前かがみに腰を突き出したポーズで、こちらにウインクしながら投げキッスを送るミルフ・・・もといはるみ。
大きく開いた足が足首のところで内股になっている所が可愛らしいです♪


「チュッ♪」という擬音が聞こえてきそうな投げキッスポーズ。



顔は可愛いのは可愛いんですが、色々惜しいところが。
ウインクしながら投げキッスをしているそのシチュ自体は、表情豊かな素材なのでしょうが、造型でその魅力を再現しきれてないような。
投げキッスを表現した口元が、造型の情報量が少ないので、ただ穴が開いただけのように見えるのが惜しいですねー。


髪の毛はイラストが凄くふわっとカールして広がっているのに対して、ちょっとボリュームが足りない感じ。
毛先が丸っこ過ぎるのも残念。


ショートブーツの造型は、紐が靴と融合してる所がある点を除けばなかなか良い感じ。



貴明の好み(?)に合わせ、3cm増量してもらったという88cmのおっぱい♪
胸元の大きなリボンにも引けは取ってませんな。


少しだけ隙間が空いているのが中身を妄想させ、なんともそそります。(///



ちょっと前かがみになっただけでパンモロな超ミニスカート。(///
ニーソとスカート間の絶対領域とかそんなのもう関係ねーです。(笑
それにしても、後ろから見るとどう見ても腰を振ってこちらを誘ってるとしか見えないポージングですね。(笑






ポージングがポージングだけに、普通に立っているフィギュアのスカート脱がせた時よりエロっぽいですね。(///
生足じゃなくて、黒ニーソを穿いてる所も、脱がしかけといった雰囲気を醸し出してスバラシイ。




せっかく大きく足を広げて鑑賞しやすいというのに、この辺の造型もあっさり系なのは残念というか・・・(ォ
あと、来栖川重工はメイドロボの支給品(インナー)に、もう少しお金をかけてもいいと思う。(何が


戻る