■コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ■



発売元:コトブキヤ
原型製作:Fio氏
スケール:1/8


【箱絵】

B89のタマ姉には負けるけど、成長期であることを考えれば、これからの活躍が大いに楽しみなスリーサイズ。(何


このみの恋を応援しているうちに、いつしか自分のほうがその先輩の事を好きになっていた・・・
うむ、ラブコメには良くある良くある。(笑








全身から元気みなぎってます!といった感じの、躍動感溢れるポージングのよっち。
ちょっと敬礼っぽい、茶目っ気のある挨拶の仕方が、彼女らしくてかーいーですな♪



ショートヘアが良く似合う、快活なイメージが良く出ている表情。
大きな瞳と、にぱっと笑顔な丸みのある口元が実にチャーミング♪




タヌキっ娘はおっぱいも踊るポンポコリン。(意味不明
飛んで弾けて跳ねまくってますよこのダンシングおっぱい。(///

このみ達の制服も可愛いのは可愛いのですが、大きなリボンが邪魔をして胸が目立ちにくいのが玉に傷でした・・・
その点、寺女の制服はいつでもおっぱいがフルスロットル!まさに包み隠して包み隠さず!(もうナニ言ってんだか
ぴっちり身体に張り付いたベストと、ひとつひとつの皺が、制服の下の豊かに実った二つの果実を白日の元に晒しまくっております。(///

ちゃるが発売した暁にはぜひ貧と巨、二人合わせた「フォーメーションB」を発動させたいものですナー。(笑






グリーン縞ぱむとはなんと素晴らしい御褒美かー!(落ち着け
そーゆー方面には無頓着そうな彼女ですが、これは狙ってるのか?天然で。(笑




やっぱ縞ぱむは、お尻のカタチがより立体的に見えるから非常に良いものです。
ぱんつに隠し切れないおしり肉がエロいっスわー。(///


戻る