■コトブキヤ ToHeart2 向坂環 でらっくす■



メーカー:コトブキヤ
原型制作:阿部まさと氏
スケール:1/4



コトブキヤの「4-Leaves」レーベルより、いろいろと超特大なサイズのタマ姉こと「向坂 環」が発売。
超ド級にデラックスなタマ姉のムチムチボディラインは1/4というサイズで文字通りスケールアップし、更に「巨大なアイスキャンディー」というデンジャラスな秘密兵器の投入で、
予想を超えるエロティシズムを発揮してくれるとんでもないフィギュアでしたw
やっぱりタマ姉たまんえねえ!



パッケージにはフィギュアの元になった甘露樹氏が描かれたイラストが。


特典でイラストがダウンロードできるQRコードが印刷されているカードが封入。






ダイナマイトボディをビキニ姿で惜しげも無くさらし、巨大な溶けかけのアイスキャンディーのオブジェを抱え込み、誘うような視線を投げてくるタマ姉。
どうみてもタカ坊を捕食誘惑しようとお色気作戦を決行してるとしか思えないあり得ないシチュですw






顔だけ見るとぺろっと舌を出したお茶目で可愛らしい表情なんですが、その舌の前にそびえ立つ太くて青光りするモノのおかげでとってもセクシーな仕草に。(///
ピンクに濡れて光る下がエロティック過ぎます。


この巨大なアイスキャンディーがすべてのエロの元凶でしたw
溶けかけってトコからしてなんかの比喩でやらしいw



アイスキャンディーを大切そうに抱え込むタマ姉の手付きがなんか別なモノを連想させてヤヴぁい(///



アイスキャンディーの棒は抜き差し可能。
抜いた後がもう完全にアレの鈴○にしかw




こんなんもうモザイクかけるしかねえ!


説明書に色移り帽子のビニール袋に関して書かれてるのでどれ実際に被せてみるかな


どうみても装着途中のコン○ームですありがとうございました。
こんなアレを連想させる逸物にわざわざナニを被せようとさせるなんて、コトブキヤさんの下ネタ力(りょく)マジパねえっス!


ちなみにヌイた棒にはよく分からない文字がw
ウチのも「タマ姉たまんねえ」のほうが良かったなー。




キャンディーが無いとエアー手コキプレイな謎ポージングに。(何














タマ姉の1/4サイズおっぱい、グゥレイト過ぎる!(///
実物は更にこの4倍以上はでかいのかとリアルに想像できそうな程にでらっくすな量感ですw
水着の肩紐が浮いたトコや、脇から下からはみ出た乳肉の実にやーらかそうなこと(///
1/4おっぱいの谷間深ぇ・・・!


くびれて引き締まったウエスト周りと、少しふっくらとした下腹部のやわらカーブがセクシーですわー。








1/4サイズお尻もパンッパンに腰が張ってます(///
くびれた腰からくいっと突き出したヒップラインがタマリマセン。
下腹部も1/4サイズでこんもりとした丘が盛り上がっておりますw




俺のタカ棒もタマ姉にペロペロして貰いたい。(爆


おや?なにやら先端から滴り落ちてきたぞー(棒



タマ姉の溢れるエロス熱にタカ棒キャンディーも我慢できずに溶け出してきた模様。(棒








ふう・・・。(賢者モード



戻る