■コトブキヤ 4-Leaves ToHeart2 AnotherDays 菜々子 〜ネコ耳スクール水着ver.〜■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:槙尾 宗利氏
スケール:1/5


コトブキヤの 4-Leaves(フォー・リーヴス)から「ToHeart2 AnotherDays」の菜々子ちゃんがフィギュア化。
このシリーズは初めて買いますが、その掲げられた4つのスローガンに偽り無しの、とってもマニアックでフェティッシュな作品になってました。(笑








劇中で見せた、ネコミミ&しっぽ付きで、白スクで、ニーソで、おまけに脱ぎかけという、力の限り萌え要素をてんこ盛りにしたようなコスプレ姿。
もうここまでやったらある意味潔いです。(笑
実際、かなりクるものがありますし。

ベースの布団と枕は実際にクッション素材を使用して、柔らかさを表現。
なめらかなサテン生地の布地が、スク水姿の菜々子ちゃんのエロリズムを、さらに惹きたてるのに一役買ってますね。











恥ずかしげに頬を染めながら、こちらを見つめる菜々子ちゃん。
ちょっと不安そうな表情が含まれているのが、またそそりますね。(何



髪の毛はとてもシャープな造型で、グラデーションもかかって綺麗に仕上がってます。
ただ、髪の毛の仕上がりに比べて、巻かれているリボンや髪飾りがベタッとした塗りになっているのがちょっと残念。



可愛らしいネコミミやしっぽ、リストバンドは全て表面に細かい植毛が施されているという手の込みよう。
触ってみるとほんの少しだけもふっとした感触なのが面白いです。


首に巻かれた赤い首輪が可愛らしくもあり、淫靡な雰囲気を醸し出します。
これがフェティッシュという事なのですね!(笑


所在無げに口元に持ってきている手の仕草がツボです、きゃわいいですにゃん♪(にゃんいうな
遠慮しがちに、ネコさんポーズを取っている所が実にいイイ。





ふくらみかけ所じゃねえ!なんというおっぱい!いや
ちっぱいか!
全部が全部、ふっくらとふくらみかけてるんじゃなく、先っぽのほうだけツンと尖がってるなんてリアル過ぎるわ!(誉
ロリ微乳、此処に極まれりだな・・・(遠い目





スク水のおなか部分もヤバイっす。
うっすらと浮き出たおへそのラインや、まだくびれの少ない幼児体型な腰周りがエロリズムのアクセルに加速をつけてやみません。(落ち着け




脱ぎかけのスカートを片足に引っ掛けるという、これまたマニアックなシチュエーションです、エクセレンッ!
スク水とニーソの絶対領域と合わさってかなりの威力ですよ。


手だけでなく、足の指先まで良い表現してますね。
ちょっと左の指先が丸くなってるトコロがたまりませんワイ。(///




足元のスカートは取り外し可能。
スッキリとニーソを楽しんだり、裏返してしげしげと干渉する時は外しましょう。(笑




このぷにぷにロリデルタゾーンは発禁ものだナ!(///
思わず
指でなぞってみたくなる事請け合いです。

・・・いや、ボクはヤッテナイヨ?ホントダヨ?
それにしてもやっぱ「スジ」か、コトブキヤ。(笑






柔らかそうなおしりの割れ目といい、これまたやーらかそうなスージーさんといい、ロリコンフィギュアスキーは感涙ものだな。(ォ


【小○生コスプレアイドルビデオ撮影会的な】

せっかく首輪付けてるんだから、やっぱ紐も付けないとネ♪(紐じゃねえ
・・・やべぇ、元からイケナイ後ろめたさを秘めてるフィギュアでしたが、これはもう完全に
アウトだわ。(爆




ヤベェヤベェといいつつ、鎖を身体に巻きつけたりくい込ませたり(爆



「うーんいいね〜ナイスですね〜。」
ふと冷静になると、客観的視点から見た自分自身の姿を見ているようでアイタタタ・・・。(苦笑


とりあえずルパンダイヴはするよな。(笑


菜々子と一試合終えてベッドでミーティング中のドアラ。
さすがフリーダムスター、
夜の打率も10割ですか。
自慢のバットが火を噴くぜ!?

・・・これ以上はいろいろと危なそうな発言なので自粛しときます。



よくエロ雑誌の裏表紙にある「開運グッズのおかげでこんなにもてました」風写真。


戻る