■コトブキヤ サムライスピリッツ閃 鈴姫 〜ゲーマガVer.〜■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:白髭創氏
スケール:1/8



今回のゲーマガ×コトブキヤのコラボフィギュアは、『サムライスピリッツ閃』に登場する新キャラクターの鈴姫。
管理人は元ゲームはプレイしてなくて連載小説の鈴姫しか知らないんですが、キャラデザがツボだったのと、
はだけた着物姿がとっても色っぽかったのでフィギュアを予約しました。(笑






打ち掛けだけを羽織った姿で、大胆にその白い柔肌をさらしている鈴姫。
着物や左手に握った笛とは対照的に、脇に抱えた巨大なバスタードソードが和風なイメージを破壊するようなギャップを出しています。
台座は漆塗りのような黒色に花の模様が描かれた和風テイストなデザイン。



鈴姫の武器、巨大なバスタードソード。
鋭い刃と複雑な柄の意匠が重厚な雰囲気を漂わせます。







凛とした瞳でこちらに視線を向ける鈴姫。
表情はクールですが、流し目な瞳がはだけた和服と相まって色っぽい感じです♪
流れるような長い金髪は所々に陰影が付けられています。
個人的にはもちっと毛先がシャープだと嬉しかったり。


正面から見ると分かりにくいですが、下から見ると唇は少しだけ開き気味。



この着物の隙間から見える白い肌がとても色っぽいんですよ!
着物姿で肩をはだけるシチュにとてもそそられる管理人ですが、このフィギュアは肩どころか、おっぱいからおへそから出血大サービス状態!(///
天晴れ和服チラリズム!GEISYA!FUJIYAMA!


そして和服の襟元や髪の毛の房からチラりとのぞく桜色の・・・。(///





内股に折り曲げた太ももが女性らしい仕草でこれまた色っぽい。
ほとんど裸に近い姿なのに白い足袋と履物は脱いでいないのが、分かってるなあと。(何が



打ち掛けもバラして完全キャストオフにも一応できます良いではないか良いではないかー。
でもバリバリ剥がさなきゃいけないし、お肌に接着剤の跡も少し残るしので、あんましオススメしかねます。(苦笑


おっぱいポロリは嬉しいけど、やはりモロより和服チラリズムのほうが勝るかな?(笑


下穿きは舶来の純白ぱんちぃ。
腰に食い込んでるのがエエね。



やっぱ好物が桜餅だけに乳首も
桜色ですね。(黙れ
ブキヤにしては乳首の造型に力入ってます、ぶっちゃけ性欲を持て余すレヴェル。(///


【鈴姫フィギュア セットアイテム】

なんか今回はいろいろおまけグッズが付いてきました。
抱き枕カバー、扇子、お風呂ポスター、下敷き、ミニイラスト集&ライナーノーツ、ラフ原画集などなど。
ずべてイラストレーターの鶯神楽(うぐいすかぐら)氏の描き下ろしだそうです。












戻る