■コトブキヤ 戦国ランス シィル・プライン■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:槙尾宗利氏
スケール:1/8



アリスソフトの18禁ゲーム「戦国ランス」より、ランスシリーズを通してのヒロイン、シィルがフィギュア化。
いつもと違った和風テイストな装いが、とっても新鮮で可愛らしいフィギュアになってました。





上は着物で下はミニスカという、和洋折衷なコスチュームのシィル。
広げた両手に合わせて着物の袖がふわっとなびいて、まるで軽やかに舞っているかのようなポージングが良いですねー。






いつもランスにアレコレされまくっているとは到底思えない(笑)、清純そうなシィルの笑顔がハートにキュンキュンきまくりです。
着物に合わせて、UPにした髪型がこれまた新鮮で可愛らしい。
髪型のせいでうなじが見えているのが、着物姿なので余計にそそられます。



和服の中の柔らかさを感じさせるように、程よく押し上げられた胸元。
袖の隙間からワキ乳がチラるので余計に色っぽい。(///



この着物、胸元とか袖の隙間が開きすぎて、あちこちチラリまくりですよ!(///
思わず袖の隙間から手を差し込みたくなる事請け合いなくらいに!
鎖骨とか腋の下とかワキ乳とか腰骨とか!
ジャパニーズエロティシズム!WABI・SABI!(意味不明



袴を超短くしたようなミニスカと白ニーソに履物は草履と、こちらも和洋混ざったスタイル。
」絶対領域何それ?」な見えまくりパンモロさが潔い。(笑




ヒラヒラミニスカから見えまくりな純白ぱんつ。
むちーりと合わさったフトモモの隙間から見えるデルタゾーンが大変えっちぃ眺めであります。(///



あからさまな分割線がある着物なのに、しっかりと接着されてて、デフォでは簡単に脱がせられません。
もし脱がす場合にはデザインナイフ等である程度切ったり剥がしたりしないといけないので、各自自己責任でヨロ。

ウチでは、必要最小限の切り込みでキャストオフさせましたが、ちょっと接着しないと完全に元には戻せないかなあ。(苦笑
どうせ元がエロゲなんだから、15禁じゃなくて18禁フィギュアにして、デフォで脱がせられるようにしてくれればいいのになー。




まずは下半身だけ脱がしてみたり。
こういうマニアックな鑑賞が楽しめるのが、脱衣系フィギュアの醍醐味ですね。(笑




着物のボリューム感が無くなった分、かなりスリムな印象になったシィル。
少女らしさを残したほっそりとした体つきが、可愛らしさと色っぽさを両立しているようです。




細くくびれた腰つきが女性らしい色っぽさを出してますねー。




スリムな体型にあった手のひらサイズおっぱい。
先端がちょっぴりふくらんで乳首っぽい造型がされてるのは、15禁でもブキヤ頑張った。




ちょっとフロントのデザインが変わっている純白ぱんつです。
ぷりりんとしたおしりを包みきれずに、きゅっとくい込んだ眺めがエロっぽい。(///


デルタゾーンはしっかりスジとか作りこまれててエロス。(///



箱の中の台紙を背景にパチリ。
ファンタジーなミニスカ和服がカワエロいシィルでした〜。


戻る