■ホビージャパン クイーンズゲイト 運命の子 ディズィー■



発売元:ホビージャパン
製造元:コトブキヤ
原型製作:槙尾宗利氏
スケール:1/8


ホビージャパンで誌上限定通販された、「クイーンズゲイト」版「ディズィー」のフィギュアです。
製造はコトブキヤが担当してますが、これが思っていた以上にクオリティの高い製品版として仕上げてくれていて、嬉しい驚きでした♪






幼さの残る顔立ちに似合わぬ、露出度の高いエロチックなボンテージ風コスチュームに身を包んだディズィー。
背中から広がる白と黒の翼と、お尻から生えた尻尾が、生体兵器である「ギア」とのハーフの証しで、非人間的要素が彼女の特異なキャラクター性を強く印象付けますね。



背中になびくツインテールがカワユス♪
身体を締め付けるようなデザインの黒いコスチュームと肌色の白さのコントラストが目に嬉しい。(///
これでまだ
肉体年齢は3歳児とか設定が反則過ぎだろう!(笑



明るさを感じさせる大きな瞳と少し丸みを帯びた輪郭にあどけなさが残るディズィー。
ロリーなハニーフェイスで微笑みかける表情には、こちらも蕩けてきそうです♪



このダイナマイトボディはデンジャラス3歳児!ボンッキュッボーン!も程ほどにしていただきたい!
嘘ですMOTTO!MOTTO!


早熟にも程がある爆乳サイズなおっぱい!これ絶対に格闘向きじゃないヨ。(///
おっぱいを締め付けるように、胸の前でクロスしたコスチュームのデザインが素晴らしいです。





3歳児のおっぱいで、ふう・・・。(アグ○スくるよー!
コスチュ−ムの隙間から見える胸の谷間や下乳が性的過ぎます。



パンツのほうもおっぱいに負けてねー。横からちらりちらりと中身が見えそうで、もうハァハァ。(///
太ももに食い込んだベルトがエロスなアクセントになっててグー。




おしりなんか完全にぷりりんと丸出しだし!(笑
こいつがまたやーらかそうに丸みを帯びてて美味そうなんですわ。(じゅるり
しかも大事なデルタゾーンだけ隠れてるとか、どんだけチラリズム快賊団だよ!(///





ボンテージコスチュームはベルト部分で接着されてますが、優しく引き剥がせばキャストオフ可能。
全身まっぱだかじゃなくて、袖と黒ニーソだけ残りますが、そこが帰ってナイス・マニアック!(何語だ
腰の部分に段差があるのと、背中に一部黒い塗装が接着剤毎残ってしまうのがちと惜しいかな。


ボイーンと突き出したヴォリュームたっぷりなおっぱいがたまりません♪
おっぱいの先にB地区造型が無いのが返す返すも残念無念。



ベルトの段差は別として、きゅっと引き締まったウエストがぼっけぇセクシー。(何故に岡山弁
良く見るとデルタゾーンにはうっすらとすーじーなものが・・・。(///
それにしても、やっぱはえてませんね、3歳児だけに。


【カラーテスター】

上の写真じゃB地区が無いのが残念なのと、すーじーなものが良く見えないかなあ・・・おっとこんな所にピンク色のガンダムマーカーが。





ガンダムマーカーと画像処理でなんとなくB地区風味完成!(爆



ふむ。カラーテスターで確認すると、しっかりとすーじーなものがあるのが良く認識(わかり)ますね。(黙れ
あ、あくまでカラーテスターの結果ですから。
別に3歳児で
お赤飯がきた訳じゃないのでくれぐれも。(殴死


戻る