■コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!-■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:阿部まさと氏
スケール:1/6


フォー・リーヴスレーベルのタマ姉フィギュアのバリエーション第3弾。
今度のタマ姉は「ドキッ!夏の日差しで心も水着も開放感。ハプニングサマーでおっぱいポロリもあるよ?」です。(何







水着を着ている途中でビキニの腰紐が解けて、口に咥えていたブラの紐まで思わず離してしまい赤面するタマ姉。
同シリーズおなじみのクッションベースはプールか波打ち際をイメージしたような薄いブルーカラーに変更。






水着が脱げそうになってビックリ&赤面した表情のタマ姉。
驚いた表情を可愛く見せるのはなかなか難しいのか、前の2種類に比べてイマイチ魅力的に見えない感じかなー?
△に開いた口元が特に違和感あります。
まあ全身トータルで見るともちろん満足はしてますけどね。


おっぱいハプニング自重。
そりゃこんな量感のあるおっぱいを口に咥えた紐だけで支えきれるわけがないよね。(笑
脱げかけシチュはやっぱそそります。(///



ずり落ちそうな胸元だけでなく、腋の下や下乳のアングルも絶景な眺めです。








水着が解けなくても最初から収まりきれてないよね、このおっぱい。(///




ビキニの腰紐が片方解けているのがなんともエロス。
サイドのラインが丸見えで艶かしい腰つきです。(///







次の第4弾は「ハプニング -その後-」で、水着が脱げた後いろいろとひと夏の経験値を稼いでいる最中のフィギュアが出るな、きっと。(無い


戻る