■コトブキヤ 涼宮ハルヒの憂鬱 ハルヒ 〜ビーチサイドVer.〜■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:HIDE氏
スケール:1/7


今まで各メーカーから様々なフィギュアが発売されているハルヒですが、意外にもコトブキヤはこれが初となります。
んで初っ端から制服はすっ飛ばして水着フィギュア。(爆
まあ、制服Verは決定版がマックスファクトリーから出てますし、実に正しい選択かと。(笑


【タンクトップ着用】



黒ビキニの上からタンクトップを着込んだハルヒ。
髪をかき上げたり、胸元に置いたりする手の仕草が良い雰囲気です。
膝立ちのポーズも、いかにも海やプールに居る事をこちらに連想させますね。


台座はコルク製でお馴染みの「H」マークが。
単純に砂浜ベースとか付いてくると思ってました。(笑







満面の笑顔が魅力的な表情。
原作、アニメともデザインが違いますが、元気はつらつとした所が良いと思います。
ただ、ちょっと髪の毛やリボンががべったりとした塗りになってるのが残念。




ダボッと見えてその実、身体にピッタと張り付いてるようなタンクトップがあざといです。(誉
特に胸周りが皺が入りまくりの強調しまくり。(///


シャツから覗く胸元や脇乳のチラリズムがええね♪


【黒ビキニ】



タンクトップのパーツを取り外すと全身黒ビキニ姿に。
大胆な水着姿がセクシーですが、ハルヒのキャラもあって健康的なイメージが。


せっかくのキャストオフ機構ですが、タンクトップ脱がすために、左腕に分割線が・・・。
ここはビキニのラインにそって、腕全体を取り外せるようには出来なかったんですかねー。
正面から見る分には分かりにくくなってますが、こういう水着フィギュアは手に取って360度舐め回すように鑑賞するので、ちょっと興が冷める点になるかなと。








非常に均整の取れたスタイルがとても美しいですのう。
程よく実ったおっぱいサイズに、見事な腰のくびれ、パンパンに弾けそうなヒップラインがたまりません。(///





これは良いおっぱい谷間ニア♪
おっぱいとおっぱいが、ほんの少しだけ谷間で「むにゅん」と合わさってるトコロにリビドーを掻き立てられます。(ォ
まだ日に焼けていない白い肌と、黒いビキニのコントラストが余計にセクシーさを惹き立てとりますな。



背中の肩甲骨がはっきりくっきり浮かび上がってるのが艶かしいですワイ。
くの字にくびれた背中のラインが色っぺーです。



ビキニと下腹部の隙間があるかのようなラインがそそる!
本当に隙間が作られていたらパーフェクトだったんですが、パッと見てそれらしい雰囲気にはなってます。







黒ビキニに包まれたぷりぷりとしたヒップが良いですねー。
適度におしり肉がはみ出たりしてる所なんて実に私好みです。(聞いちゃいねえ



ブキヤってホントスジ入れるのが好きな!(誉



せっかくなんで同じハルヒ水着シリーズでアルター版の長門とツーショット。
スケールが違うので、ちょい長門が小さめですが。(笑


まさに「美」と「微」の競演だな・・・。(何



おっぱいのサイズはともかく、二人ともおしりのパッツン振りは甲乙付けがたいです。(///


戻る