■コトブキヤ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま(本間芽衣子)■



メーカー:コトブキヤ
原型制作:中邨拓智氏
スケール:1/8



コトブキヤより発売された「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロイン、「めんま」のフィギュアです。
めんまの持つ無邪気な明るさと、無垢な少女らしさがいっぱい詰まった作品でした。







両手を一杯に広げ楽しそうに笑いながら跳ねるめんま。
トレードマークの白いワンピース姿がとっても可愛らしい♪
「あの花」にちなんで台座が花びらになっているのも雰囲気合ってますねー。








見ているこちらも思わずにや笑顔になりそうな天真爛漫なめんまの笑顔。
前髪のボリュームが少なくて、おでこが見えてるトコが幼い雰囲気をより強くしてると思います。



幽霊的存在だけに
おっぱいが見えないよ!
白いワンピースには服の皺に合わせてグラデーション塗装がされ、陰影のメリハリが効いてますね。


無邪気なめんまの無防備な腋の下ペロペロ(^ω^)


ゆきあつ「めんま、そこに居るのか!?」(どこにだ


見つかっちゃった♪(じゃねえ


めんまの幼い白くて細身の太ももの間から見える純白ぱんつを見てると非常に背徳感が・・・
そそられますなあ。








戻る