■コトブキヤ リトルバスターズ! 棗 鈴 〜ゲーマガオリジナルVer.〜■



メーカー:コトブキヤ
企画:ゲーマガ
原型製作:タカク&タケシ氏
スケール:1/8



コトブキヤとゲーマガのコラボフィギュア第5弾はリトルバスターズ!からメインヒロインの棗 鈴が登場。
今まで発売されたリトバスフィギュアはイマイチ琴線に触れませんでしたが、この限定版 鈴はめちゃくちゃ・・・いや、くちゃくちゃかわいかったです♪


【パッケージ】


【特典下敷き】


【フィギュア制作レポート】


【スティックポスター】





代打バース!(お約束
バットを構え、ネクストバッターズサークルに跪いて出番を待っている鈴。
「なかなか人に懐かない気高き仔猫」という称号らしく、無闇に媚を売らないすました表情をしてますが、
体中に猫がまとわり付いているので、逆に非常に微笑ましいシーンになってます。(笑






吸い込まれそうに赤い大きな瞳が印象的。
一見、無表情っぽいけど、ほっぺの「///」マークが、内心そうでない事を表しているみたいで、かーいーです♪


超ロングヘアをポニテにしているのがチャームポイントの鈴。
フィギュアでも1/8サイズ以上にボリュームがある感じに。
少し毛先の造型がダルくなってますが、ベタ塗りではなく、グラデで陰影を付けている所は見栄えが良いです。


ゴールド色の金属バットは、グラデーションが効いてメタルチックな雰囲気が充分出てます。
手に握らせる時は、グリップエンドのパーツを外してから両手に差し込むようになります。



鈴に懐いて体中にまとわり付いている猫は全部で5匹。
鈴といえば猫とじゃれているシーンが印象に残っているので、付属の数が多ければ多いほど嬉しいですな♪




ねーこーねーこー。
どの猫も表情豊かでこれだけでも見てて飽きませんな。(///


鈴「ふかーっ!」
※ロールオーバー画像

【ヘルメット着用】




前髪パーツを付け替えると、付属のヘルメットを被せる事ができます。
まあ、ほとんどのっけてるだけのような気もしますが。(笑
横に入った線がヒゲに見えて、なんとなく猫っぽいデザインが可愛らしいですねー。



鈴の全身をくまなく見るために、ちょっと猫さん達には退場してもらいました。(笑



クドや佐々美と同じくリトバス貧乳組なので、おっぱい分はノーフューチャーです。(意味不明





パンチラ イェイイェイ!
ミニスカで立て膝座りしてるので、普通に立ったままのパンチラより圧迫感があって破壊力が筋肉革命です。(黙れ


ちなみに靴底のソールのパターンもきちんと入ってます。


スカートはもちろん取り外し可。
脱がしたまま、パンモロでバットを構えさせるとイケナイロリータシンドロームがミッションスタートします。(何




まったく色気のないスポーティーなパンツですが、小ぶりながら程よい量感の締まったおしりと、ピンと張った背筋により、なんとも色っぽい腰つきになっております。(///





はいスージー大好きブキヤです。(商標登録
今回は前述したように立て膝なので、よりデルタゾーンを強調するようにふっくら感が筋肉わっしょい!です。(///

今ここに、新しいぷにロリフィギュアが生まれた…。(微ロリ川光声で


戻る