■集英社ソリッドセレクション ToLOVEる ララ 〜アニマル喫茶Ver.〜■



発売元:集英社
製作:コトブキヤ
原型製作:槙尾 宗利氏
スケール:1/8


「ToLOVEる」より、ヒロインのララが学園祭のアニマル喫茶で披露したコスプレウェイトレス姿がフィギュア化して発売に。
フィギュアの製作がコトブキヤという事で、出来栄えのほうも満足のいく仕上がりになってますね。


【パッケージ】

フィギュアをイメージした豹柄のパッケが派手ですねー。


箱裏には原作者コンビのコメントが。


【アニマル喫茶 ウェイトレス衣装】



露出の多いド派手な豹柄コスプレで、要素だけ挙げるとケバケバしいように思えますが、
ララが着るとそういった面が抑えられて、明るくてキュートなイメージのほうが前に出てくる感じですね。
ネコ招きポーズが可愛らしい♪



まあ、 「ToLOVEる」らしい
明るくえっちぃ面も充分にクローズアップされたコスチュームでもありますが。(笑


手足の豹柄手袋とブーツにちゃんと「にくきゅう」が付いてるのがポージングの可愛らしさをUP。



ララらしく元気溌剌とした笑顔がかーいらしくて魅力的ですね。
ちょっと頬を染めているところが大胆な彼女らしくないようですが、
それはそれでよし。(何
頭のネコ豹耳はマグネット式で取り付け。





豹柄ビキニに収まりきれないぱよんぽよんなララのおっぱい。
まったくこの宇宙産おっぱいは
無限のフロンティアが過ぎるです!


白い脇の下とか、スカートの隙間から覗くはいてないゾーンとかがリビドーを掻き立てやがります。(///





チラリというかモロなパンツ丸見え状態、しかも黒。(///
ニョッキリしっぽが生えてスカートから出ているのがエロティックな光景です。


【オリジナルセクシービキニ】



ビキニというかこれ
紐だろう。
劇中の再現だけでなく、こういったオリジナル要素を取り入れるとは、なんて素晴らしいんでしょうか!
つか「ToLOVEる」なら普通にこういうシーンが出てきそうですな。(笑




豹柄コスでも露出度高かったのに、このビキニではもうはだか同然。(///






黒い紐がたっぷりとしたおっぱいにくい込んでいる様でエロ過ぎです。
下乳部にキャストオフのための胴体との分割線があるのがちと気になるかなー?


ビキニにソックス履かすとか、ほんとマニアックなフィギュアだよ。



上から目線だとほとんど
はいてない状態に。(///
それにしてもおっぱいに負けじとむっちりとした腰つきがたまらんですな。(ハァハァ




ビキニ同様、ぱっつんぱっつんのおしりにきゅっとくい込むミニマム面積ぱんつが、量感たっぷりなおしり肉のエロティシズムを更にヴォリュームアップ。


【悪魔っ子コスプレ】



グッスマのチュチュ付属のエロコウモリと合体させると、より悪魔っ子っぽくなる感じ。
またチラリズム的にも素晴らしいことに。(///



おっと手が。
こいつはとんだ
ToLOVEるだ。(何


「ToLOVEる」と言えばたやっぱ
B地区解禁だろうと、チュチュとやっつけ合成挿げ替え。(※首が両方とも凸なので合わない)
今度時間あるときにもう少し綺麗に合成し直します。(汗


戻る