■コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 〜バカンスVer.〜■



発売元:コトブキヤ
原型製作:HIDE氏
スケール:1/7










正面なら見ると、ちゃんと元絵を活かした造型になってます。
が、真横から見るとちと薄っぺらい感じが〜。(苦笑


平面ガエルの草壁さまは〜♪(ォ
二次元絵を三次元に立体化するのって、ホント難しい物なんですねえ・・・。


ハイビスカスの髪飾りが目を惹きますね。
ビーチサンダルのデザインも水着と一緒で白が基調となり、統一感がありますな。


夏のビーチに二つのビーチボールがトス!アタック!レシーブ!(意味和分かんねぇ


ちゃんと水着の紐に隙間が出来てるのがニクイぜよ。



前かがみなので、重そうにゆっさゆっさと実ったおっぱいがことさら強調されててタマランですな。(///



水着の中に納まりきれなずに押し上げる、この下乳の威力を見よ!











なかむらたけし氏の描かれた元イラストと比較。
箱の内蓋のひとつに、ベースに取り付ける背景用のシートが付属しています。
こうして飾るとちょっと波打ち際の雰囲気がUPしてイイ感じかも〜。
紙製なので裏から見ると安っぽいのが玉にキズですが。(笑


戻る