■コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 ○○なわけがないver.■



メーカー:コトブキヤ
原型制作:suzu氏(ATOMIC-BOM)
スケール:1/7


コトブキヤより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の真ヒロイン(個人的嗜好)、「黒猫」が水着姿でフィギュア化。
先に発売された桐乃の水着フィギュアと対になった物で、ツルペタ気味のボディに反した、際どいチューブトップの水着姿がカワエロい黒猫でした♪






砂浜に敷いたビニールシートの上でスカートを脱いで水着に着替えている黒猫。
少し照れた表情をしながらも大胆な水着姿を披露するシチュがたまりません(///
脱ぎかけって・・・良いものですねw





白と黒のツートンカラーで、フリルがあしらわれた水着はゴスロリ要素が入ってて黒猫らしいですね。


台座は砂浜にビニールシートが敷かれた物をイメージしており、オシャレなサンダルも付属。



水着姿を披露するのが恥ずかしいのか、ちょっと照れて拗ねたようなツンとした表情がツボにくる可愛らしさ!
水着とお揃いの白黒の大きなリボンもチャームポイントです♪



桐乃に比べると幼さが残るツルペタ気味なボディライン。
だが黒猫はそこがいいんですよ!(力説
その肉付きの薄い、少し肋骨が浮き出たウエストが実にそそりますw


チューブトップで締め付けられて、寄せて形成されたような胸の谷間がイイ。



横から見ると微乳が押し上げられて、おっぱいの存在感が意外と!?(///



こうなると腋の下のくぼみゾーンも嬉しい。




脱ぎかけのスカートが残った太ももは、素足よりえっちぃとは思いませんか?(聞くな
後ろ手に脱ぎかけのスカートを持つシチュがそそるマニアックさw




スカート外して飾っても違和感は少ないですな。
黒猫のスラッとした白い生太ももとお尻を堪能したい時はこちらでw




前から見るとフリルが無いところで区切られて、水着の面積が少なくなったように強調されてエロス(///



お尻肉のボリューム感は少ないですが、小ぶりでキュートな黒猫のヒップライン(///



桐乃と黒猫を並べてパチリ。
意外と身長差が無いw


元気な桐乃と大人しめの黒猫の対比が良く出てますな。






黒猫マジ天使。(中の人的に


戻る