■コトブキヤ 僕は友達が少ないNEXT 羽瀬川 小鳩■



メーカー:コトブキヤ
原型制作:小島 翔氏
スケール:1/8



コトブキヤより「僕は友達が少ないNEXT」の「羽瀬川 小鳩」が発売。
BD第5巻のイラストを元にフィギュア化されたもので、椅子の上にちょこんと膝立ちした姿がとってもキュートでした♪
やっぱり金髪○リは最高だぜ!(おまわりry







ゴスロリ風ワンピース姿で、可愛らしいポーズを取りながら椅子の上に膝立ちする小鳩。
キュートな彼女ですが、冷静に考えると絶妙なバランス感覚で椅子の上でポーズを取っているのが実に厨二病的というかw








腕にはお気に入りのウサギのぬいぐるみが乗せられております。




椅子は格調高いデザインで、背もたれや脚に彫られた彫刻の仕上がりが見事ですね。
クッションの部分には起毛素材が使用されて雰囲気出ております。



ちょっと含み笑いな感じの微笑みを浮かべてこちらに振り向く小鳩。
まだ幼い彼女らしく、ぷにぷにな感じのほっぺたが可愛らしい。


小鳩の金髪はクリア素材が使用され、毛先に行くほど透き通るようなグラデーションになっていて実に綺麗です。



手を前に突き出してるので腋の下ががら空きだぜ!?(何
ワンピースに包まれた小鳩ちゃんのちっぱい微乳が、健気にふくらみを帯びていて世のロリータ愛好家も大歓喜ですね。(キリッ




ミニスカなのに椅子の上ではしゃいでるからパンチラも致し方ないね。
まだ幼いのに、こんなセクシーなガーターベルトに黒い下着を着用しているというギャップにおぢさん、興奮を禁じ得ません。(フンスフンス



おパンツのちょっとした皺が、イケマセンな実にいけませんんな・・・(///







戻る