■コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 ○○なわけがないver.■



メーカー:コトブキヤ
原型制作:橋本涼氏
スケール:1/7



コトブキヤより発売された「俺妹」の「高坂桐乃」の水着フィギュアです。
アニメファンBOOKの表紙が元になったもので、活発な桐乃らしい元気いっぱいなポージングになってます。
でも、うら若き少女が水着姿で片足かぱぁ開く蹴り上げるのは・・・とってもはしたなくてイイと思います(///





砂浜にまで駆けてきて、もう待ちきれない様子で大胆に服を脱いで水着姿になる桐乃。
そのまま海に向かって飛び出していきそうな躍動感あるポージングに惹きつけられます。
純白にピンクのラインが入った可愛らしいビキニは、背中の大きなリボンが桐乃のキュートさを更にUPしています。


台座は砂浜を表した物に。
足下にはビーチボールと化したお約束の「緑色のアレ」がw






兄の前で見せるツンデレではなく、心の底から楽しそうな明るい表情の桐乃。
口から覗く八重歯がかーいー♪



モデルらしいスレンダーな体型の見事なボディライン。
足を蹴り上げて、腰を捻ったお腹の窪みやふくらみ加減の造型が素晴らし過ぎる!
腰のくびれと合わせて凄く艶めかしいです(///



俺の妹がこんなに下乳なわけがない!
まるでリボンのようなデザインのストライプなビニキなので、はみ出した下乳南半球がたいそうエロくてもう!(///
桐乃の美乳おっぱいの戦闘力がとんでもない事に。
やっぱおっぱいはサイズだけじゃない、縦セタやπスラのように、色々な要素が複雑に絡み合ってその魅力(エロ)が真価を発揮するんですね!(最高に良い笑顔で


太陽に晒された無防備な腋の下の白さが健康的(?)エロス。




足を蹴り上げてスカートを脱ぐ仕草が大胆。
脱げて無くて足に残ってるトコがそそるよね(///






トップと同じく面積の小さいビキニのボトム。
股間のハイレグくい込み具合がたまらんです。特に足を上げた右側のほうがちょっとお肉がはみ出てるのがニクい(///
お尻のはみ出し肉も、程よく引き締まった感がありつつ足を上げて柔らかく形を変えてる造型がなんともエロっぽい(///




ローアングルから見るとよりいっそう素晴らしいお尻っぷり(///



戻る