■コトブキヤ あずまんが大王 神楽〜水着版〜■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:みらの氏
スケール:1/7


コトブキヤ 「Legend Girls」シリーズより「あずまんが大王」の神楽が水着姿で登場。
同シリーズの榊さん同様、以前にイベント限定の組み立てキットとして発売したキットを完成品フィギュア化にしたものです。

今回、原型自体は満足してるんですが、ウチに届いた分は水着に接着剤の跡が白く残っていたりしてちょっと残念なことに・・・。
まあいちいち送り返すのもメドイのでこのままレビューしましたけど。(笑





引き締まった肢体に良く映える真っ赤なビキニを身に着けた神楽。
小麦色に焼けた肌とスクール水着に隠されていた白い肌の差が、なんとも艶かしいです。 これそ日焼け跡フィギュアの醍醐味!(///
スポーツドリンクを片手に一息付いている姿が、いつも元気一杯の彼女のイメージに反して、ちょっと大人っぽく見せています。






休憩中なのでちょい大人しめの表情。 ほんのり口元に微笑を浮かべているのがチャーミングです。
下から見るアングルだと、ちょっと顔の輪郭がパンパン張ってる感じに見えるかなー。


手に持ったスポーツドリンクはポカリならぬ「ボカリ」スエット(笑



スクール水着の日焼け跡がエロいですよねー。 わき腹やビキニからはみ出したおしりの白さとかそそられます。
神楽本人はスポーツ少女で、色気とか関心無さそうなそのギャップが余計にたまらんです。(///




サイズこそ榊さんに譲りますが、胸元の日焼け跡効果もあり、エロっぽい事この上ない美乳さんです。
鍛えてるだけあって張りが違うとゆーか。



デルタゾーン周りのセンターラインがなにげにエロスな事に。(///
それだけに接着剤の跡が残念・・・。 店頭で買う人は、その辺を注意して買われるのが吉かと。


榊さんとツーショット。
あずまんがのキャラの中では、この二人と後、よみが特にエロっぽかったな〜。
よみの水着フィギュアも出して欲しい。(笑






まったくこの二人のおっぱいはけしからんな!逮捕するー!
もうあずまんがというよりえろまんが大王だよね、このおっぱい。(///


【スーパーロープレタイム】

やっぱいくら若いからってサンオイルも塗らずに日焼けするのは女子としてイケナイと思うンだ。(棒読み



日焼け跡フィギュアにロープレすると、いつもと一味違うエロティシズムがあっていいモンですな。(///


戻る