■コトブキヤ限定 ウィッチブレイド 天羽雅音(いろっぽまさね)



発売元:コトブキヤ
原型製作:中邨拓智 氏
スケール:1/6


戦闘形態であるウィッチブレイド装着姿では今まで何度か立体化してきた彼女ですが、
正直あの姿ってエロいけど、顔が怖いのであんまし萌えなかったんですよね〜。(苦笑

そこにきて今回、変身前の雅音がコトブキヤ限定として待望のフィギュア化。
これこれ!これだよ!こーゆーのを俺は待っていたんですよ!(///







商品名に偽り無し!本当に「いろっぽまさね」だよ!(///
只でさえプレイメイツ級のスーパーボディな雅音が、ほとんど半裸に近い格好なので色っぽいことこの上ないです。

しかし、こうやって見ると凄く個性的なポーズですよね〜。(笑
仰け反りまくりで普通じゃありえない格好なんですが、箱に描かれている元絵と比べてみても、再現度はめっさ高いです。


ノーマルの台座は血の色を連想させるメタリックなブラッドレッドカラー。
ブレスレット状態のウィッチブレイドのコアも、同じ色で塗られてます。



今まで発売されている、うのまこと氏キャラデザの完成品フィギュアの中では、一番じゃないかというくらい雰囲気掴んでると思います。
ダイナマイツバディに似合わぬ、ちょっと幼さを残した雅音の表情や、特に瞳の特徴がクリソツ。


個人的には正面から見るより横顔から見るほうが好みですね♪
反面、下から見上げると口を開いてる分、かなりおまぬーな顔になってますが。(汗」


手や足の指先がとってもセクシーなのも、このフィギュアで気に入った点のひとつです♪
おっぱいやおしりの造型は凄いのに、こういう点がチープなフィギュアってけっこう多いですからねー。




バスト98cmは伊達じゃない!
両手に余るつーかタンクトップから完全にこぼれてるじゃねーか!このおっぱいさんめ!(誉
そりゃこんな爆乳してたんじゃあマサムネってあだ名付けられても仕方がねーよ!(笑
両手で押しつぶされてむにゅっとなっているその様がなんとも柔らかそうで・・・(///


おっぱいだけでなく、おしりもこぼれまくってます。(///
いくらなんでもローライズ過ぎだろう!このジーンズわ!(嬉

欲を言えばこのジーンズが脱がせれば最高だったのですが。(笑



実際は産んで無いとは言え、さすがはお母さん、素晴らしい安産ヒップです!
お腹からおへそにうっすらと入っているラインが色っぽいのじゃよー♪
それにジーンズに負けないくらいローライズなピンク色のショーツがチラリと♪
上から覗くと隙間が空いているのが、色々と妄想を掻き立ててくれます。(///


【クッション台座】






ノーマルの台座に加え、クッション台座も付属します。
こうやって寝そべった形で飾ると、あの個性的なポージングも違和感無くなりますね。(笑
本来の飾り方としてはこちらが正しいんでしょう、いかにも部屋でリラックスしているといった雰囲気になりますし。


クッションに乗せられて、おっぱいさんもおしりさんもリラックスリラックス。(ォ
こっちで飾るほうがシチュ的にエロティシズムも上がって良い感じ〜♪



雅音にじゃれつく室内犬の図。
どうみてもおっぱいが目当てです。(ォ


そーい!


戻る