■コトブキヤ ToHerart2 AnotherDays 小牧 郁乃■



発売元:コトブキヤ
原型製作:北池衝角氏
スケール:1/8



「いいんちょ」こと愛佳の妹にして、病弱系小悪魔ツンデレ妹な「小牧郁乃」が制服姿で立体化。
普通は敬遠しそうな、車椅子まで付属した状態で作られているのが、製作者の方々の熱意を感じさせます。
またこれが出来がいいんだ。(笑










ノーマル顔は口を「へ」の字に結んだ、少し不機嫌そうな表情。
「ムッ」としたような顔も、ゲーム内でのいくのんをよくご存知の全国のタカ坊には、可愛らしく映ると思います。(笑

ネットの写真で見た時は、ちょっと顔があっさりし過ぎかな?と思ってましたが、実物は十分可愛らしかったので良かったです♪


病弱キャラって、髪を後ろで結んだり三つ編みにしてるイメージがありません?(笑


挿げ替えで本性Verの「あっかんべー顔」に。
舌を出して「べー。」な表情が愛らし過ぎます。(///








内股に閉じられた両膝。
ほっそりとしたフトモモの、頼りないひざ小僧がなんとも保護欲を誘い、たまらないじゃないですか。


スカート外して車椅子に乗せると、背徳的で実にイイ。




ぱっつんぱっつんじゃないけど、ちっさなパンツに包まれながらもしっかり自己主張している、いくのんヒップは実に健気エロス。(何語だ


ひざをピッタリ合わせてるのにどうしても開いてしまうこの隙間は、人類史において貴重な保護区域に指定する必要があるね。


けっこうくい込みが素晴らしいおしり周りですよな。(///




中心部もふっくら健やかに成長しており、おしりだけ見ると健康そのものです。

【車椅子】

このフィギュアのある意味、もうひとつの目玉な車椅子。
同サイズの可動フィギュアに流用しがいがあるので、今後から活用させていただきます。(笑



革張りの部分はいくのんのおしりの形に少しへこんでおり、塗装も所々シャドウがついて、使い込んでいる感が良く出てますね。


後輪のホイールはちゃんと回転するので、転がし走行遊びが可能だ!(誰もしません
こうなると前輪が可動しないのがちと残念。



姉妹組体操。(何


さすがいいんちょの安産ヒップ。
いくのん乗ってもだいじょーぶ!

【なかよし姉妹の肖像】

やっぱ車椅子を押してくれる優しいおねーちゃんも一緒に居ないと寂しいよね♪











姉に対してのツンデレな妹と、おせっかい焼きまくりなおねーちゃん。
二人の関係がもうニヤニヤものでとても良いのです♪


戻る