■コトブキヤ ファントム アイン GA Graphic Ver.



販売元:ソフトバンク クリエイティブ
製造元::コトブキヤ
原型製作:遠那かんし氏(りゅんりゅん亭)
スケール:1/8



ニトロプラスのPCゲーム「ファントム」より、ヒロインのアインがGA GraphicオリジナルVerのフィギュアとして発売。
原型を「りゅんりゅん亭」の遠那かんし氏が担当されており、原作よりどことなく柔らかさを感じさせるアインになってました。






あちこち破れかけたあられもないセーラー服姿で膝立ちに拳銃(コルト・パイソン)を構えるアイン。
インフェルノの殺し屋としてのクールな表情と、肌もあらわなセクシーな格好がミスマッチです。





サイズが小さいのもあって拳銃のディティールはちと甘いかな?
何気にシリンダーが回ったりします。



じっとこちらを見つめる表情はクールですが、原作よりも幼さも感じさせる造型に。
その表情を隠すように瞳にかかる前髪と、前髪の隙間から覗くまっすぐな瞳が印象的です。

【笑顔パーツ】


顔を付属の笑顔パーツに付け替えると、クールだった雰囲気が一転、めっさ明るくポップなファンシー空間に。
この格好で笑顔で拳銃を構えると、コスプレ撮影中のグラビアアイドルにしか見えないような。(笑



どうみても普通の(美少女)女子学生にしか見えないキュートな笑顔を振りまくアイン。
殺し屋ではなく、普通の少女として過ごしたらこんな風な明るい子になってたのかも?
ちょっと含み笑いっぽい所が小悪魔入ってそうですが。(笑




セーラー服とスカーフの隙間から覗く、おっぱいチラリズムに俺のハートがエロスナイパー。(意味不明




破れかけのスカートから覗く、程よいむちーりさ加減のおしりと生フトモモがエロース。
清楚な白のハイソックスが女子学生マニアックス。(謎



横に倒すとオサレ撃ちもできます。(どこが



腰パーツの分割でスカートはキャストオフ可能。
ぴんと伸ばした背筋からくびれた細腰があらわになり、更にセクシーな光景に。(///





純白ぱんちーから少しはみ出たおしりと、フトモモの絶妙な肉付き加減がたまりません。(///




フトモモやおしり等の肉付きが生み出す陰影が、単なるパンツへのくい込み以上にエロス度の高い空間を作り出してます。(///



スカーフをめくるとピンク色の乳首が可愛(いや)らしいおっぱいがぷるんと。(///
スレンダーなアインらしい小ぶりなサイズですが、形がとっても美乳さんです。


笑顔パーツと合わせると、もう完全にヌード撮影中のグラビアアイドルにしか見えなくなります。(笑


笑顔おっぱいとクールおっぱいの温度差がなんかおもろい。(笑



付属の台座は味気なさ過ぎるので、BRSの台座に飾ってみました。
あと組織から逃れられない運命のアインの象徴としてこれまたBRS用の鎖を絡めてみたり。
台座の壊れかけの雰囲気がそれらしい雰囲気を作り出しますねー。


なんかこっちの台座がデフォじゃね?って感じにハマったような。(笑


戻る