■コトブキヤ DOAX2 Venus on the beach! シリーズ あやね■



発売元:コトブキヤ
原型製作:右藏氏
スケール:1/6


【スコーピオンVer.】




胸の花びらの模様が目をひくセパレートタイプの水着姿。
ボトムがミニスカになっていますが、片足を上げているので大事なトコロを隠す役目は果たしていません。(笑


台座はビーチの波打ち際を再現しており、クリア素材の水面の造型が見事。
特に足を跳ね上げた時に飛び散る、水の飛沫の表現が細かいです。




ゲーム版のある意味「濃い」顔付きを若干薄め、アニメテイストをブレンドしたようなマイルドな表情。
横顔なんか特に幼い感じがして、かわいいですねー♪






着せ替え用の水着パーツがちょっと厚ぼったい感じかな?
網紐の隙間から見える胸の谷間チラリズムや、脇乳隙間エロスはとても良いですが。(///





下の水着も上から被せているのでどうしても隙間が。
しかしこの場合、隙間が空いたことにより逆に中身を想像させるようなチラリズム・イン・ザ・スペースが生み出されて予想外の効果を。(何
中心部に割れ目のようなスジが通っているところなんて、もう確信犯と言うしかあるまいて。


寝転がすとどうみても誘ってるとしか思えない開脚ポーズに。(///


【魔女っこシステム】

今回から取り入れられた水着の取替えが可能な新要素、「魔女っこシステム」。
まあ、ぶっちゃけ裸になって無いだけで、やってることはキャストオフ(脱衣)なんですがね。(笑


脱がしたスカートがなんかオムツみたい。(ォ


【アルファルドVer.】




ほとんど紐水着のミニマム面積なビキニ姿。
これぞDOAX!ビー乳バレーの面目躍如だぜ!





「ゆっさゆっさ」と擬音が聞こえてきそうなほど、ボリュームたっぷりのあやねちんおっぱい。
上・下・左・右と、何処から見ても見ごたえたっぷんたっぷんでございます。(///


よくある水着フィギュアと違い、肩と胸の間の紐が別パーツになっているので、おっぱいとの隙間エロスが出ているのも良いですね。


ポージングがポージングだけに、ローアングルからの眺めが最高です。(///



ガワを取った中身の水着も大変な食い込みに!大事な部分のラインがはっtきり浮き出てるんですが!(///
水着の裾からはみ出た余肉が、いっそうのエロティシズムを誘いまくるぜ〜。






お尻から見ると、また一味違った余肉の食い込み具合が楽しめます。(///




この水着も魔女っこシステムで取り外すことが出来ればなあ。(無理


どうみても誘ってるとしか思えない開脚ポーズその2.(///


戻る