■コトブキヤ 神曲奏界ポリフォニカ コーティカルテ・アパ・ラグランジェス ゲーマガVer.■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:小笠原 健人氏
スケール:1/6


おなじみ、ブキヤとゲーマガのコラボフィギュア。
今回はポリフォニカのヒロイン、コーティカルテの水着姿をフィギュア化したものです。
ロリっ子精霊の未成熟な細い肢体が大変色っぽかったです。(///


【ゲーマガ特典】

スティックポスター



下敷き

フィギュア制作レポート




幼い外見に似合わぬ、アダルトな黒い水着姿が危いエロスを醸し出しています。
特にガーターベルトとか付けてるのが実に良い。





幼い顔立ちの中にも、色っぽさがフッと浮かぶようなコーティカルテの表情。
大きな瞳は少女らしさ、口元に浮かぶ微笑が大人っぽさを感じさせます。


微乳の隙間エロス。



布製の水着なので脱ぎかけシチュも楽しめます。
レースの生地まで付いてて凝ってますねー。


ぺろん。






水着を全部脱がすと、ロリータヌード写真撮影風でかなりヤヴァイ。
特にガーターベルトだけ残すとか、分かってるマニアックさです。


ふくらみかけおっぱいには色こそ付いてませんが、ちゃんと乳首と乳輪が造形されてます。(///



下腹部周りだけ、ちょっと濃い目の肌色に塗装されてるのは、どういう事ですか?(笑
ぴったりと閉じても足の間に隙間が開いている、少女特有の細身なフトモモが秘めおきしデルタゾーンを白日の下に晒しております。(///


このぷりんとしたおしりがエロ過ぎます。
うっすらスージーラインを確認。(///


【ボディ一部塗装バージョンアップパーツ】

コーティが発売された後に、ボディへの水着の色移りが問題となったようで、後日メーカーからメールが届きました。
その時に頼んだ、無料の付け替え用のボディパーツが送られてきたので、そちらのレビューも追加しました。

ちなみに自分のも水着付けたまま飾ってたら、しっかりと色が付いてました。(苦笑



左がノーマル、右がバージョンアップパーツ。
ご覧の通り、「一部塗装」の「一部」とは「乳首塗装」という事らしいです。(笑
あと全体的に濃い目だったボディメイク塗装が、自然な感じに薄まっててグー♪





ノーマルでは乳輪だけだったものが、こうやってしっかり塗装されると、ロリ乳首造型への背徳感がやヴぁいデスネ。(///




ノーマルの濃い目デルタゾーンもいいけど、こちらの薄いピンク色おしりも、未開発なロリ少女らしくて実にいいものですね。(もう発言するな



ブキヤ&ゲーマガの素早い対応には好印象ですねー。


戻る