■コトブキヤ クララクラン メイドversion■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:右藏 氏
スケール:1/8


コトブキヤの「シャイニング・ウィンド」シリーズ、クララクランとしてはカラバリを入れて第3弾となるフィギュアです。
今回は王女さまドレスから一転して、メイドコスに身を包んだモノに。
もちろんコスチュームは変われど、その溢れんばかりのおっぱいには微塵の陰りもありませんでした!(笑






王女さまドレス姿とは逆に、全体的に青が基調で所々に白が配されているメイド服。
ゴテゴテし過ぎずにヒラヒラのフリルがいっぱい付いたデザインが清楚で魅力的。
スカートの裾を軽く摘み上げた仕草は可愛らしくかつ気品に溢れています♪





スカートを摘む指の表情が素晴らしいですねー。



優しく柔らかく微笑む表情はまさに聖王女。
瞳の表現が一番TONY顔の特徴を出してますね。
軽くウェーブのかかった後ろ髪もふんわり柔らかそうな感じになってます。




このフィギュアで一番目を惹くのは、言うまでもなくこのおっぱいでしょう! さすがは乳姫。(///
溢れんばかりと言うかこぼれそうなと言うか、そんな生やさしいもんじゃねぇぞ!?この超弩乳!
ウェストが細いから余計におっぱいの豊満さが目立ちますなー。


エプロンドレスの大きく開いた胸元から覗く、どこまでも深く柔らかそうな胸の谷間に堕ちて逝きたい・・・。


一本どころか二本くらい余裕ではさめそうですよね。(ナニを



オーダー入りまーす!メガ盛りおっぱい二つ、テイクアウトで。(ハァハァ



スカートの中に見えるフトモモは、白いガーターベルトとストッキングに包まれていて上品な色気が。
きちんとスカ−トの中も薄いピンクで陰影が付けられているのが手抜かりがないなと。



スカートはキャストオフ出来るので、エプロンの前掛けパーツだけ残したマニアックプレイなシチュも楽しめます。(笑




スカート&エプロンパーツをキャストオフ。
性王女エロメイドキタコレ!(マテ
なんつーか王女様だけに、あくまでも下品ではなく、上品なエロっぽさがあるとゆーか。(///



でも下半身を脱いでも、おっぱいのほうがまだ自己主張強いですよね、クララクランは。(笑



スラッとした立ち振る舞いの脚線美。
薄っすらと肌色が好けたようなストッキングの塗装が良いですねー。



ガーターベルトやストッキングには薔薇の刺繍が。
ショーツは至ってシンプルなフロントリボン付き純白ぱんちー。





太ももの隙間から見えるデルタゾーンのふっくら感にはたまらないものがあります。(///


戻る