■コトブキヤ シャイニング・ウィンド クララクラン・フィリアス■



発売元:コトブキヤ
原型製作:乙山 法純
スケール:1/8



フィギュアの元になったTONY先生のイラスト。
ちょっとだけポーズが違いますね。



姫騎士としての甲冑を脱ぎ、ドレス姿でくつろいでいるクララ王女。
盾を支えに胸を突き出したような格好になっているので、その豊満すぎるおっぱいから目が離せません。
後ろは後ろで、翻ったスカートから覗く白ニーソとぱっつんぱっつんなおしりに目が釘付けですが。(///




パール塗装を施されたドレスは光沢感があり、王女のお召し物らしく高貴なイメージになってます。
流れるように波打つ金髪は、所々グラデーション塗装が入っていて、単調になって無いのが良いですね。



イラスト同様、慈愛に満ちた微笑みを浮かべたクララ王女。とても優しい瞳をしていますね。
輪郭は少しふっくらとした感じかな?もう少しあごの辺りが尖っているほうがTONY先生のイラストっぽい気がします。


神聖武具「聖女ミナスの盾」。
シンプルなデザインの盾ですが、適度に紋章や装飾が施されていてなかなか見栄えが良いです。
裏には持ち手も付いているので、他のアクションフィギュアとかにも流用出来そうですな。


盾に置いた指先の表現も良い感じ。


クララクランは「輝く盾持つ聖王女」と呼称されてますが、それは
「輝くおっぱい持つ」の間違いだと思います、絶対。
このおっぱいこそまさに最強の盾と呼ぶに相応しい!(笑




公式設定は知らないんですが、パッと見でメートル級はあるんじゃね?な超爆乳。
胸元が大きく開いたドレスで前かがみな格好なんてするもんだから、その深すぎる胸の谷間が白日の元に!
オマケに光沢感のあるドレスなので、おっぱいの丸みが自然と強調され、溢れんばかりの存在感をアピール。
先っちょもちょっと立ってるしな!(///
そりゃ王女様がこんな胸出しへそ出しのエロいカッコで戦陣に立ってたら、国民の人気も上がるわ!鰻登るわ!(何


肌色も健康的な色合いなので、おっぱいカーヴの艶かしさがよりいっそう惹き立ちますな♪
谷間面積があまりにも広大なので、照明でおっぱいにテカりが入るくらいです。(笑


サンプル画像見た時は、「ドレスの胸の部分が取れるかも?」と淡い期待を抱いてましたが、現実はいつも俺に厳しいぜ・・・。
どうやら乳パーツは服と別にちゃんとあるみたいなのですが、服のほうが胴体部分まで一体物化なので切らないと取り外せない模様。(苦笑
でも、ピンセットで引っ張って隙間から見たけど、B地区は造型されて無いみたいだから無理して引き剥がすまでもないか。(ォ


ドレスのスカートは三層構造で重なっていて、裾のヒラヒラが凝っていて実にゴージャスな衣装に見えますね。


白ニーソには薔薇の刺繍が。
うっすらとふとももが透けたような塗装になっているのが色っぽい♪




スカートを外すともう完全に恥女つーか恥王女つーか。(笑
おっぱいもおしりもこアチコチこぼれまくってます。


盾を持たせるとより不謹慎で背徳的な感じがして、これはこれで。(ォ



下着もニーソも清楚な純白なのに、それに包まれている肉体のほうはエロい事この上ないですな。(///


おっぱいに負けず劣らずぱっつんぱっんなおしりです。
おしりの少しくぼんだところや、下着の皺の入り具合がとってもとってもえっちぃです♪


下着の前の部分が、少しだけV字カットされている所にちょっとソソるモノが。(ォ



デルタゾーン付近は意外とあっさり風味か?(笑




奇しくも同時期発売のブキヤフィギュアで、似たような前かがみおしりぷりん♪なポーズの二人。


戻る