■コトブキヤ 1/8 ToHeart2 草壁 優季■



発売元:コトブキヤ
原型製作:小川 陽三氏


ToHeart2の表メインヒロインがまだ全員発売されていないというのに、それに先んじて隠れキャラ的存在の草壁さんがフィギュア化に。
まあ委員ちょはトリを務める存在として、黄色いや花梨・・・不憫な子。(泣



プロポーションはスラッとしててスタイルいいっスね〜。
ただでさえ短すぎるスカートがふわっと広がっててパンチラ率が激増しております(///



ほっそりとした生足ですな。
三つ折靴下がお嬢様風な雰囲気の草壁さんによく似合う♪



ちっと目と目が離れ気味かなー?って気も無きにしもあらずですが、少しはにかんだ表情がかーいーなあと思います♪


前髪が揃えられたヘアースタイルのキャラはフィギュア化すると、マジに前髪が一直線のまま揃えられてて萎えるものもあるんですが、
この草壁さんは程よくバラけて、長さも微妙に違うように出来ており、実に良いですなあ〜。



草壁さんのトレードマークであるサラサラのロングヘアーが風をはらんでふわりと膨らんでます。
この表現も個人的に好きなポイント。





上から覗いたこのアングルが一番カワイス♪


草壁さんは着痩せするタイプか。
スペック的にはB84ですが某XRAETDで見せたおぱいはまさにツインロケット。

フィギュアのほうも、おぱいの大きさが出にくいTHの制服だというのに、この存在感は・・・ッ!(ごくり


ウエストが細い分、余計おぱいが強調されてますねー。


後ろからはデフォでパンチラ♪
でもちょっとふとももがワクテカしすぎだと思います。(苦笑



ゲームでは隠れキャラとして登場した草壁さんでしたがフィギュアでは出し惜しみ無しです。
最近のブキヤTHフィギュアではお馴染みの腰分割スカート取り外しが可能。
しかし無地の純白とはいえ、何気にセクシーな紐ぱむをセレクトするとは・・・
さすが妄想内ファンタジー果てで夜伽を望む時かけ少女だぜ!(爆





おぱんつはもう少し刺繍とかフリルが欲しかったところ。
せっかくの紐ぱむですが塗装もちょっと雑なのが残念〜。



おしりのほうの食い込みはなかなか見所がありますけどねー。(///


おしりからふともものラインがエロス〜♪

【W4センチの厚き壁】

タマ姉がW58で草壁さんがW54。
設定上ではたった4センチなのに、これは一体どうしたことか。(ォ
しかし、単体ではそこまで思わなかったけど、こうして並べてみるとホント、デブ姉だな。(苦笑


戻る