■コトブキヤ 1/8 サモンナイト3 ソノラ■



発売元:コトブキヤ
原型師:小林 真氏


PS2ゲーム「サモンナイト3」のヒロインの一人、ソノラがフィギュア化。
原型はホビージャパン誌上限定版トップ2のノノの造型や、WSCにも選出されたことのある小林 真氏。



海賊カイル一家の砲撃手を務めるだけあって、その服装は西部のガンマンを思わせるような格好。
かわいい顔に似合わぬその右手に構えたゴツい拳銃が目に止まります。







キャラデザの飯塚 武史(黒星紅白)氏の元絵もそうでしたが、フィギュアのほうは、ほっぺがぷくぷくして更に幼い感じになってますね。




シリンダーは別パーツになっており回転させることが出来ます。
萌えフィギュアなのに変に凝ってますな(笑



海賊らしくグリップにも髑髏マークが。


背中に背負った巨大なテンガロンハットには弾丸が込められた予備のシリンダーが満載。
さすが火薬大好きなトリガーハッピー少女(笑



おぱいはちっさめー。
先に発売されたアティ先生と比べたらさすがに可愛そうですな(笑
当サイトと致しましたはこのひっそりと息づいているおぱい曲線を愛で守っていきたいと思います。(ォ



胸の不足分を補うためか(違)ほっそりとしたウエストが丸出しに♪
おへそがラブリーです。



アルターのメグと同じ、荒野のウエスタン絶対領域が俺のハートをロックオンファイヤー!(何




ぴっちりとしたホットパンツが微妙に小股に食い込んでます〜(///
お尻のほうがテンガロンハットで隠されてるのが残念ですね。


戻る