■コトブキヤ Piaキャロットへようこそ!!3 フィギュアシリーズ■


<高井 さやか>

とりあえず
一応ヒロインから紹介(ヒデェ


コスチュームは3タイプある中から今回は「トロピカルタイプ」で立体化されています。


4人とも言えることですが今回もブキヤのクオリティの高さに感嘆。
このロープライスでこのクオリティの完成品フィギュアが手に入るとは・・・!いい時代になったものです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)


さやかはデフォではお色気度は低めですが・・・・


多少無理をすればごらんのとおりパレオを外したりも出来ます。
・・・まあ直すには後で接着剤が必要になりますからご注意を。
他所のサイトでは上着まで外していた勇者も居られましたが、
チキンな私はそこまで大冒険できませんでした(^。^;)


<愛沢 ともみ>

全国のお兄ちゃんお待たせしました。(笑


愛らしさでは今回の4人中随一だと思うともみたん(〃ー〃)
コスは「ぱろぱろタイプ」で立体化。




このちょこんとスカートを摘んだ仕草がかあういでつ(〃∇〃)


その効果は下から覗き込むと絶大(マテ


黒ストキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!


真ん中に入ってるがマジヤヴァ(ry


<冬木 美春>

さて三人目の紹介は少し日に焼けた肌もバッチリ再現されている美春さんです。


コスは「フローラルミントタイプ」で立体化


美春さん、胸は少し控えめですが・・・




写真の撮り方一つで構図や陰影により谷間がエロく見えてくる罠(笑


ゲーム内では顔に似合わず
後方支援も既に経験済み
だった美春さんですから、このアングルから写してもまったく隙がありません(マテ


<羽瀬川 朱美>

さてさていよいよ
真・打・登・場!
Piaキャロ3の
エロ部分
一手に引き受けていた
といっても過言ではない朱美さんの登場です!

みなさんきれいなお姉さんは好きですか?
私はとても大好きです!
←誰かコイツ止めろ


コスは美春さんと同じ「フローラルミントタイプ」で立体化


もーなんつーかね、ゲーム内の朱美さんを知ってるだけに、
存在そのものがエロいフィギュアなんですよ、オレにとっては!(爆
Piaキャロ3をプレイした諸兄は分かってくれますよね?この気持ち!
(落ちつけ


特にこのお盆でむにゅっと潰されたところがなんともはや・・・(*´д`*)ハァハァ


下から見ても上から見てもいいつぶれ具合です(何がや


・・・なんか久々にPiaキャロ3やりたくなってきたんで、んじゃ今日はこの辺で〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))


戻る