■コトブキヤ ワンコイングランデ ToHeart2 〜挿げ替え編〜■


【制服編】



ユージン版のこのみは口の開き方がア○の子みたいだったけどこのくらいならちょうど良い感じ♪


タマ姉の場合は逆にユージン版のほうが萌え度が高いです。
似ているかどうかは別として(笑




このタマ姉ヘッドはホント何にでも似合うよなあ。


あーやっぱ委員ちょは挿げ替えても無表情っぽいので面白みにかけるな(苦笑


由真はユージン版の制服もバッチシ似合いますね♪


このるーこフェイスは「るー」のポーズしてたほうがいいな。


花梨もわりかし合ってる合ってる。




登校中貴明に出会いニコニコ顔の珊瑚と、威嚇してくる瑠璃といった感じ(笑


【水着編】

ブキヤに足りない肌色分を思う存分補給でありますよ!(ォ


タマ×コト、姉つながり。
さすが中の人が同じだけあって魅惑のボディラインが違和感無くハマります♪



「隊長!今夜の必殺カレーは鮭の丸焼き入りであります!」
タマ姉がアレだからセットのこのみはやっぱコレでしょ(笑



公式設定水着風の黒色水着なタマ姉。




このみにはヒラヒラの付いた水着、もしくはやっぱスク水だな。(何


髪の毛にあわせてピンク系の水着ボディ。
設定より巨乳に見えるが気ニシナイ!



エロイン由真は下着姿もエロイン(爆
つーかキャラが活発系だからスポーティーな水着が良く似合う〜♪
 ※元フィギュアでは下着




由真も何にでも合う万能ヘッドだな。


黄色も水着を黄色に合わせてみたり(黄色言うな


以外にグラマーな委員ちょには、おぱい寄せ持ち上げボディで。


戻る