■コトブキヤ 宮藤 深衣奈 水着版■



発売元:コトブキヤ
原型製作:HIDE氏



グッスマに続きブキヤからも水着版の深衣奈が。
この深衣奈、全然巨乳キャラじゃないのに全体的なプロポーションがえらくむっちりとしており、
前から後ろから非常に目の保養になる肢体をなさっておられます♪




遠めに見る分には問題ないんですが近寄ってみるとちと瞳の表現がくっきりしすぎな印象が。
なんかドコ見てるか目の焦点が合って無いとゆーか(笑
まあそれでも十二分にかーいー顔なんですがね。




あと口元も見る角度によっては微妙かも?


むう。サイズ的には控えめなハズの深衣奈ですが、おぱいが実にやーらかそうに造型されており、
双丘が作り出す谷間が実に秀逸!
この原型師さんは如何にすればおぱいをエロく見せるかが、良く判っていらっしゃる!




しかもかつて同ブキヤの瑞希フィギュアでなしえなかった、水着の紐と胸の隙間まで実現してますよ!
ブキヤ、日々精進しております喃・・・。(笑


水着からちょっぴり覗く下乳と水着の紐のすき間がえろーす。




下腹部も太過ぎず細すぎずと、ちょうど良い油の乗り具合でまさに今が旬の食べごろですよ!(何


グッスマのもそうでしたが深衣奈を造型するときはどうしてもお尻に力が入るようで。(笑


おぱいに負けず劣らずむっちり度120%!
実に良い安産ヒップであります。


グッスマの深衣奈フィギュアと並べてみて、ひとつ判ったことがあります。
ブキヤが1/6、グッスマが1/8とサイズがふたまわり違うのに・・・


おしりの大きさはさほど変わっていないのは、やはりそういうことなんですか!(笑


戻る