■コトブキヤ 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:白髭創氏
スケール:1/8



コトブキヤより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の真ヒロイン(俺的に)、黒猫フィギュアが発売に。
黒のゴスロリファッションに身を包んだ姿が表情と相まってとっても可愛らしく仕上がっておりました♪





劇中のアニメキャラのコスプレ姿であるゴスロリ衣装は、フリルやリボンがふんだんにあしらわれていてシックかつ凄く可愛らしいです。
腰に手を当てて高飛車っぽいポーズを決めている所が逆にキュートな印象(笑
ゴスロリドレスの質感がちょっと「ぺたーっ」とした感じで安っぽく見えるのが残念。


台座に挟み込むタイプのシートは通常のタイトルロゴ入りの物と、黒猫仕様の「俺の友達がこんなに可愛いわけがない」の2枚が付属。
どちらかというと「俺の後輩がこんなに可愛いわけがない」のほうが良かった気がw







ちょっとつり目な瞳がツンツンしているようでいて、その実、頬を染めて照れている表情が愛くるし過ぎる!(///
幼さの残るぷにぷにほっぺと、お姫様カットなパッツン前髪&もみあげの造型がこれまた可愛らしいですねー♪


ロリーな顔立ちの黒猫ですが、それだけに目元の泣きボクロが妙に色っぽい感じが♪



第8巻で京介が興味深々だった黒猫のちっぱいおっぱい。
この膨らみかけおっぱいに手を出そうとは、やはり原作版京介はHENTAI紳士だな!w


風を含んでふわっと膨らんでいるスカートからチラりと覗く、黒ストおみ足がセクシーですな。(///



ゴスロリ衣装に合わせて下着までズロースとか誰得だよ!まあ脱がせれるからいいけどw


腰の部分で接着されてるので上手い事外せばスカートを脱がせられます。(自己責任
ちょっと腰の接続部が余って見栄えが悪いのが残念(苦笑


ふむ、こうして見るとズロース姿も趣があってなかなか悪くないなw



俺の黒猫がこんなに白パンなわけがない!
てっきり下着まで「黒」で統一してると思ってたのに、意外と純情な黒猫可愛いよ花澤さん。(何
そういう事で、ズロースも接着部分を上手い事外せば黒猫の純白ぱんつが拝めます。(自己責任




黒ストと生パンの白さのギャップに肌の艶めかしさが相まって、溜まらないエロチックさですよな。(///
あ。腰の部分の段差の違和感は各自脳内で修正して消しておいてくださいw






正面からより可愛らしい下着に包まれたおしりアングルが絶景かなです。(///




黒猫はあと2回変身を残しているぞ・・・!(制服&神猫
新作発売にも期待したいですねー。


戻る