■コトブキヤ サモンナイト3 アティ■



発売元:コトブキヤ
原型製作:YOSHI


【アティ】

アティ先生のはちみつ授業ー!
女性教師つーのには永遠に憧れちゃいますよね!男の子としては。(いくつだキサマ






女性教師の眼鏡と言えばもう少し細めのレンズの物が真っ先に思い浮かぶのですが、
アティ先生は童顔なのでこの大きめの眼鏡が似合ってるかな?

この眼鏡は透明度も高いので、眼鏡の下の素顔も良く見えてなかなかにグー♪
箱の写真やガレキ版を見るに元々は黒ぶち眼鏡だったようで、色は塗られて無いけど枠自体の造型はされてますね。
そっち系が好きなおマニアさまは自分で塗ってみるのも良いかも?(笑
あとこーゆー眼鏡はやっぱデフォで取り外せるようにしてくれてたらなあと思ったり。(折れそうで怖くて取り外しにチェレンジできません(苦笑


ほっぺにはうっすらと「///」マークが。
このくらいの濃さだとしつこくなくかつ表情が明るくなって効果的だと思います♪


この指し棒持ったポージングがまた非常に先生してて男心をくすぐりますな。(ォ


元キャラデザと比べるとちと迫力不足の否めないアティ先生のおぱい分ですが、ピチピタな服のせいでボディラインは出まくりまくり♪
足りない分はそこで充分補われていると思います。


それにチラリとコートをめくって見るといやなんのなんの。
けっこうなおぱい分が隠されてましたよ?(笑




絶対領域DADAッDA!
アティ先生の服はホントエロイ。ナチュナルボーンエロイ。(意味不明
こんな服着て授業してたら速攻で生徒にスカートめくりされ放題ですよ!
いやそれどころかこの服の構造なら一気に胸の上まで捲り上げられポロリすること請け合い!(マテ


欲を言えばこのスカート部分がも少しまくれて、お腹の部分が覗けたら良かったのに(笑


戻る