■コトブキヤ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 式波・アスカ・ラングレー 〜テスト用プラグスーツver.〜■



メーカー:コトブキヤ
原型製作:白髭創氏
スケール:1/6


コトブキヤより「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で登場したアスカのテスト用プラグスーツが発売に。
劇場で初めて見た時はあまりの衝撃に周囲の目を忘れて食い入るように鑑賞(ハァハァ)したのもいい思い出。(笑
コトブキヤ製のアスカは、そんな刺激的なデザインのスーツの魅力を十分に再現したフィギュアでした。





テスト用プラグスーツを着用した後、髪の毛を纏めているアスカ。
ただでさえ身体にフィットしてボディラインが出まくりなプラグスーツなのに、更に「見えすぎじゃない?」になってる透け透けボディ仕様。(///
ひざ立ちで両手を頭の後ろに上げる仕草は、グラビアの撮影ポーズのようにも見えてとてもセクシーです。

商品説明によるとスーツのグリーン部分は蛍光塗料でブラックライトをあてると光るらしいですが、ウチには無いので意味無しだったり。
せめて普通の蛍光塗料だったらなあ。(苦笑


台座はクリア素材にネルフマークが印字されたシンプルなもの。







物憂げで愁いを帯びた大人っぽい表情のアスカ。
いつもの自信満々な態度の彼女とは一味違う雰囲気が良いですねー。



髪の毛はクリアー素材に直接塗装を施した仕上げになってるそうで、光に透かすと透き通って見えてシャープな造型と相まって大変美しいです。






テストと称して女子中学生になんてエロい格好させてるんだよネルフ開発部!(///
元ネタはマブラヴのエロスーツですか?と言いたくなるようなお腹の透け具合が素晴らし過ぎです。
まさに嘗め回したくなるようなボディライン。(ペロペロ

透け透けの表現をオレンジの陰影や光沢感のある塗装で見事に再現。
滑りを帯びたような光沢感が、引き締まったウエストや浮き出た肋骨の印象をさらに惹き立て、よりエロティックに見せております。







上に上げた両腕に引っ張られるようにツンと上を向く美乳おっぱい。
こちらもツルテカな質感が14歳おっぱいのエロっちさに拍車をかけてますな。(///



腋の下は完全に透け仕様じゃないけど、両腕を上げて無防備にさらけ出しているポーズが琴線にググっと来て俺得。



お腹が透けて素肌な感じな分、フトモモの赤い部分が脱ぎかけのパンストに見える私の思考回路は常だろうか・・・(診てもらえ





半ケツエロス!どうみても脱ぎかけにしか見えねーぞ!(///
しかも絶妙なところでベルトでガードしやがって、デザイナーは焦らしの神ですか?(笑




ひざ立ちで強調されたツルテカな股間の盛り上がりがたまらんです。(///
ぜひ仰向けに寝た俺の顔の上でもひざ立ちして頂きたい。(キリッ





限定版とかでオレンジ部分を完全に肌色に変えたやつとか出ませんかね?(マジで


戻る