■とらのあな×コトブキヤ 暁の護衛 二階堂彩■



発売元:とらのあな
製造元:コトブキヤ
原型製作:松本江永氏
スケール:1/8



とらのあなとコトブキヤのコラボフィギュア第1弾として、18禁PCゲーム「暁の護衛」より二階堂彩が立体化。
・・・と言っても管理人、原作プレイしてないからこのキャラの事、よく分かって無いんですがね。(苦笑
カワいやらしいメイド姿と、そのたゆんたゆんなおっぱいに惹かれて購乳しました。(笑




なにげに露出してる部分が目立ちまくりな大胆なメイド衣装。
しなを作って座り込むポーズが艶かしくてそそられます。




スカートと呼べる部分が存在せず、横から見ると白いお肌があチラこチラとチラリズム。
ある意味ほとんど裸エプロンに近いカッコだよね。(笑



大きな瞳には元イラストと同じように黒目や虹彩が描きこまれてます。
最初見た時はちょっと印象が強すぎて、どこに焦点が合ってるのか分かんない感じがしました。(笑
両サイドに編みこんだ髪の毛があるのが、かわいらしいヘアースタイルだなと思ったり♪


唇にそっと当てるように配された右手の人差し指が表情付けのアクセントになってて、可愛らしさと色っぽさをアピール。


思わず覗き込みたくなるような胸の谷間と、丸見えな紐ぱむ&ガーターベルトがセクシー。(///


さすがお嬢様はおっぱいもセレブリティ。
どんだけ裕福にお育ち遊ばされてますか!このロイヤルでゴージャスな乳バストは!(///


とんでもなく柔らかそうな豊かな双丘が作り出す深〜い谷間がホント美事です。




おっぱいの先っちょがツンと立って自己主張してるのがまたえっちぃです。(///


なるほど、このゲームはお嬢様たちの貴重なロイヤルおっぱいを危険でピンチからボディガードする物語という訳ですね?よしきた!

   (´・ω・`) おっぱいの護衛は俺に任せろー
バリバリC□
      (    ) やめて!



エプロンドレスの前掛け部分以外はほとんど隠れてない、白の紐ぱむと白いガーターベルト。
これまた白のストッキングに包まれた太ももは、座り方が凄く女性らしくて色っぽいんですよね〜。




清楚な白の紐ぱむに包まれたおしりは十二分に張りつめていて肉感的。
デルタゾーンはムチーリとしたおしりとフトモモに、おぱんつがくい込んだようになっていて、中心核が少しふっくらとしてるのがエロス。(///


せっかくレビューも作ったことだし、原作に興味が出てきたので今度プレイしてみるかなー。(笑


戻る